3/10「ルーチェ&ももたん&新メンバー&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

3/10「ルーチェ&ももたん&新メンバー&AJといろいろなこと」

3月になって10日が過ぎました。

 

今週は、ショックな訃報が多かったです。

「Dr.スランプ」、「ドラゴンボール」の連載と「ドラゴンクエスト」のキャラクターデザインを手がけるなどで知られる、漫画家の鳥山明先生が、3月1日に急性硬膜下血腫のため68歳で亡くなっていたことが3月8日の正午に発表されました。

また、フジテレビで放送中の国民的アニメの「ちびまる子ちゃん」で主人公のまる子を演じている、声優のTARAKOさんが3月4日に急死しました。63歳でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。朝はすごく寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、ルーチェ研究生、らぶけん、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDOを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月15日以降の新体制でAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

3月16日 『2024秋葉原さくらまつり』

3月26日〜31日  朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓メイホリック Twitterより)

 

 

今週、ももたんは宮崎に帰省中です。

ももたん、ゆっくり休んでね!

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

・小泉かのんスケジュール!

 

かのんちゃんの3月のスケジュールです!

 

3月11日  『チェキ会&プチ面会』

3月18日  『チェキ会&プチ面会』

3月21日  『りりかのんカフェイベント』

3月23日  『チェキ会』

 

 

小泉かのんチェキ会 | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

3月21日に、GOTANDA G+で『りりかのんカフェイベント』の開催が決定しました!

 

3/21 カフェイベント | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

3月24日に、20時からGOTANDA G7で『# あんじゅれ主催 〜卒業直前仲良しスペシャル〜』の開催が決定しました!

 

 

ゲスト:松田あゆな、さいごうみずき、吉木悠佳、吉高彩笑(コングラッチェッ!)、守永七彩、堀尾歩未

 

 

【3/24】#あんじゅれ主催 〜卒業直前仲良しスペシャル〜 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓松田あゆなInstagramストーリーより)

 

(↓さいごうみずきInstagramストーリーより)

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rougeライブスケジュール

 

Jewel☆Mare&Rougeのライブスケジュールです。

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

4月6日に開催の『中川梨来卒業ライブ~9年間のありがとうを込めて~GOTANDA G7』のゲストに涼掛凛ちゃんと小林杏実ちゃんの出演も決定しました!

 

(↓涼掛凛Instagramストーリーより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、2月&3月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡2月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

 

信野樹奈ちゃん、叶乃菫ちゃん、白咲華ちゃんは、

3月5日の20時~22時にCherishKoToNiで『1日限定カフェイベント』でした。

 

お華ちゃん、じゅなちゃんとすちちゃんと一緒にできて良かったね!

 

(↓フルーティー♡はなInstagramストーリーより)

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・Gran☆Ciel 新ビジュアル公開!

 

Gran☆Cielの新メンバー4人を迎えた7人での新ビジュアルが公開されました!

 

≪新メンバー≫

松谷祐果(@yura_GranCiel)

益田くるみ(@kurumiGranCiel)

櫻かのん(@kanon_GranCiel)

麻乃愛可(@aika_GranCiel)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

新メンバー4人が加入した、Gran☆Ciel 2nd seasonのお披露目ライブがあります!

 

 

【日程】2024年3月23日(土)
【時間】開場17:30 開演18:00
【出演】Gran☆Ciel
【会場】harevutai

 

無料ライブ(前方有料エリア有り) チケット↓

https://funity.jp/tickets/arcjewelmb/showlist…

 

【3/23】Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ!@ harevutai | Gran☆Cielオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

 

 

・今日(3月10日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

 

午前中は、ゆっくりして録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

冬アニメが始まりました。

今期の冬アニメでは、

「愚かな天使は悪魔と踊る」、「SHAMAN KING FLOWERS」、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」、「ぽんのみち」、「ダンジョン飯」、「治癒魔法の間違った使い方」、「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」、「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」、「休日のわるものさん」、「道産子ギャルはなまらめんこい」、「僕の心のヤバイやつ 第2期」、「俺だけレベルアップな件」、「悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」、「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」

などを見ています!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」、「ドッグシグナル」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「薬屋のひとりごと」、「葬送のフリーレン」、「め組の大吾 救国のオレンジ」などを見ています。

 

再放送では、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024冬アニメ】1月放送開始!全62作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※冬アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『魔法少女プリティサミー』です。

 

『魔法少女プリティサミー』は、『天地無用!』に登場するキャラクター・砂沙美を主人公としたスピンオフ・パラレルワールド・ストーリーのシリーズ作品で、1996年10月4日~1997年3月28日まで全26話をテレビ東京系列で放送していました。

 

 

【あらすじ】

魔法の国・ジュライヘルムは女王の代替わりの時期を迎えていた。最終選考に残った候補者は二人。

一人は頭の中がどこまでも平和な津名魅。もう一人はジュライヘルムの将来を考え、執政に大いなる意欲を見せる裸魅亜。

そして、最終選考の結果、執政官たちによって時期女王候補として選ばれたのは津名魅であった。そして彼女は自らの資質を執政官たちに示すために女王になるための「最終試練」を受ける事になる。

それは異世界・地球において津名魅と「魂を同じくする少女」に魔法の力を与える事。そして、その少女が魔法によって世界を正しく導く事であった。

最終試験の方法について、OVA版では「サミーゲージ」なる善行を積む事で値が増える判定機の数値を規定量以上のものとするのに対し、TV版では世界の善と悪のバランスを示すジェミニの天秤が悪の側に傾いているため元に戻す役割を果たす、と異なった形になっている。

一方で収まらないのは裸魅亜である。ジュライヘルムの未来をまともに考えず、能天気で生きている津名魅に強烈な不安と嫉妬を隠せない彼女は、地球にいる自らの「魂を同じくする少女」に魔法の力を与え、津名魅の最終試練を邪魔をしようと画策する。

津名魅と魂を同じくする少女・河合砂沙美。裸魅亜と魂を同じくする少女・天野美紗緒。普段は親友同士であるはずの二人は互いの正体を知らないまま、それぞれに魔法少女となり、戦っていくことになる。

 

 

魔法少女プリティサミー - Wikipedia

 

魔法少女プリティーサミー テレビアニメ版(PRETTY SAMY) OP - YouTube

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

18時すぎに、Jewel☆Mare&RougeのSHOWROOMの配信を観ました。りらちゃん、ゆきなちゃん、おもちゃん、ちさちゃん、音心ちゃん、のどかちゃん、あややちゃん、りこちゃん、ありがとう!

 

 

19時20分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時10分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

21時20分すぎに、ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

21時40分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時5分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆と愛乙女☆DOLL(チームL)とらぶけん/ルーチェ研究生はBATUR TOKYOで「IDOL Treasure bottle LIVE Vol.67」の対バンライブでした。

 

3/4,7,8,10「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・昨日(3月9日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

 

朝8時56分の電車に乗って、

『超アイドルの日 in 上野水上音楽堂』と『GO音祭!!2024-thank you happy day-』のライブイベントに行きました。

 

3/9「超アイドルの日&GO音祭!!2024-thank you happy day-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式ブログより)

 

 

10時20分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!


 

22時すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、松田あゆなちゃんのインスタライブの配信を観ました。あゆなちゃん、ありがとう!

(↓松田あゆなInstagramストーリーより)

 

 

 

・3月4日~3月8日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・3月4日

 

仕事が終わって、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの84回目(累計178回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんとゲストでらぶけんの七瀬玲ちゃんの3人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

ももたんのリクエスト曲で、TVアニメ『好きな子がめがねを忘れた』でマサヨシがめがねを忘れた(小村くんと三重さんとオーイシマサヨシ)さんで「メガネゴーラウンド」が流れて、

前回の放送のことや、3月になってひなまつりで雛人形のことなどのお話をしてから始まりました。

 

TVアニメ「好きな子がめがねを忘れた」ノンテロップエンディング|マサヨシがめがねを忘れた(小村くんと三重さんとオーイシマサヨシ)「メガネゴーラウンド」 (youtube.com)

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、「アニソン交換会」のコーナーです。

最近のおすすめのアニソンや、お互いに歌ってほしいアニソンを紹介しあうコーナーです。

誰が歌える歌いたいアニソンレパートリーが増えたらいいなぁというのも趣旨にあるということで、どんな曲がレパートリーに増えるのかも楽しみです!

 

 

・最近のおすすめのアニソン!

 

〈七瀬ちゃん〉

TVアニメ『ONE PIECE』

SEKAI NO OWARIさん

「最高到達点」

 

 

 

・お互いに歌ってほしいアニソン!

 

〈七瀬ちゃん〉

七瀬ちゃんから幸乃ちゃんへ!

 

TVアニメ『はたらく細胞』

ClariSさん

「CheerS」

 

 

七瀬ちゃんからももたんへ!

 

TVアニメ『ラブライブ!』

μ'sさん

「Wonderful Rush」

 

 

〈幸乃ちゃん〉

幸乃ちゃんから七瀬ちゃんへ

 

TVアニメ『ラブライブ!』

高坂穂乃果 CV.新田恵海さん

「夢なき夢は夢じゃない」

 

 

〈ももたん〉

ももたんから七瀬ちゃんへ!

 

TVアニメ『凪のあすから』

Rayさん

「lull 〜そして僕らは〜」

 

 

 

『はたらく細胞』が、
2024年4月から、Eテレで毎週土曜の18時25分に放送開始されます!
 

アニメ「はたらく細胞」4月からEテレで放送! - NHK

 

Les Brigades Immunitaires | Opening (générique) (youtube.com)

 

(↓NHKアニメ公式Twitterより)

 

 

最後に、「理想の女の子キャラについて話し合おう」のコーナーです。

3月3日は、ひなまつりでした。そんな女の子がメインのイベントにちなんで、

3人の理想な女の子キャラについて、話し合っちゃおうのコーナーです。

 

 

〈ももたん〉

TVアニメ『豚のレバーは加熱しろ』

ジェス

 

 

〈幸乃ちゃん〉

TVアニメ『地獄少女』

閻魔あい

 

TVアニメ『葬送のフリーレン』

フェルン

 

 

〈七瀬ちゃん〉

TVアニメ『うる星やつら』

ラムちゃん

 

 

(↓アニメ『豚のレバーは加熱しろ』公式Twitterより)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「1st Love Story」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華とらぶけんのライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

【本人が踊ってみた in 名古屋】1st Love Story / Luce Twinkle Wink☆ (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの85回目(累計179回目)の放送は、3月11日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! きょうは宇佐美さん、城崎さん、 そして、先週に引き続き七瀬玲さんの3人でお送りします!🎙✨ 今回は、アニソン交換会と、 理想の女の子キャラについてお話します! お楽しみに!(*'ω'*)🤍 #宇佐美幸乃 #城崎桃華 #七瀬玲」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

▼アニ☆ジュエル❤︎七瀬玲 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓七瀬玲Twitterより)

 

 

 

19時45分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

22時15分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんはLuna Amourで「宇佐美幸乃Cafe Event♡〜Luna Amour ゲストイベント〜」のカフェイベントでした。

 

3/4,7,8,10「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・3月5日

 

20時10分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時5分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時55分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

・3月6日

 

仕事が終わって、小鳥遊ちゆちゃんのAライブの配信を観ました。ちゆちゃん、ありがとう!

 

 

ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

23時30分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

・3月7日

 

20時から、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんは「咲本美桜のグッズつくるーちぇ」で、

2024年4月6日に、『咲本美桜のバースデーライブ』の開催を記念してのクラファンのAライブ配信でした。

 

3/4,7,8,10「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

さあきゅん、目標達成おめでとう!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

20時30分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

21時10分すぎに、ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

22時10分すぎに、小鳥遊ちゆちゃんのAライブの配信を観ました。ちゆちゃん、ありがとう!

 

 

0時45分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

・3月8日

 

仕事が終わって、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時5分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時15分すぎに、ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、小泉かのんちゃんと愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃんです。

ゲストは、Jewel☆Mare&Rougeの咲舞のどかちゃん、伊芸彩ちゃんとすーぱーぷーばぁー!!の天羽生茜ちゃん、恋恋乃春りおちゃんです。

 

 

オープニングで、

3月になって花粉の季節になったことや、みとちゃんは韓国ドラマにハマっていることとゆいちゃんはYoutube配信(ひろぴーファミリー)を見ていることとかのんちゃんはアニメのマッシュルを見ていてラップに挑戦していることなどのお話をして、

愛乙女☆DOLLの「Heatup Dreamer」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

最初に、Jewel☆Mare&Rougeの咲舞のどかちゃん、伊芸彩ちゃんが登場しました。

最近ハマっていることでのどかちゃんは海外の医療ドラマを見ていることや、最近食べた美味しい物であややちゃんはりんご飴のことや、あややちゃんはディズニーにハマったことや、3月16日にJewel☆Rougeの1日限りの復活で全18曲を歌うことなどのお話をしました。

 

ここで、

Jewel☆Rougeの「Shooting Star」が流れました。

 

つづいても、Jewel☆Mare&Rougeの咲舞のどかちゃん、伊芸彩ちゃんが登場しました。

Jewel☆Mare&Rougeの活動のことや、3月30日のJewel☆Mare&Rougeの現体制ラストライブのことや、Jewel☆Mare&Rougeの思い出はつらかったことや、ライブで印象に残っていることや、3月30日のJewel☆Mare&Rougeの現体制ラストライブの意気込みなどのお話をしました。

 

お話が終わって、

Jewel☆Mare&Rougeの「真夏のヴィーナス」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

最後に、すーぱーぷーばぁー!!の天羽生茜ちゃん、恋恋乃春りおちゃんが電話で出演しました。

アイドルジェネレーションのライブの初出演のことや、すーぱーぷーばぁー!!のグループやメンバーのことや、すーぱーぷーばぁー!!の楽曲やライブのことや、5都市ツアー「ウェイウェイスター」のことや、好きな物や最近ハマっていることであかねんは味噌汁が好きなこととりおぽんはたぬきが好きなことや、お知らせなどのお話をしました。

 

お話が終わって、

すーぱーぷーばぁー!!の「ウェイウェイ☆Star号」が流れて終わりました。

 

(↓すーぱーぷーばぁー!!公式Twitterより)

 

 

エンディングで、小泉かのんちゃんと愛乙女☆DOLL(チームL)のお知らせなどをいろいろして、アイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は3月22日の予定です。

 

 

 

23時55分すぎに、小鳥遊ちゆちゃんのAライブの配信を観ました。ちゆちゃん、ありがとう!

 

 

0時35分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はGOTANDA G7で『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA』の単独ライブでした。

ルーチェ研究生のオープニングアクトは、最後でした。

 

3/4,7,8,10「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)