ななせだよっ






昨日はアニ☆ジュエル出演させて頂きました✊🏻❤️‍🔥


きっと私にとって最後になる出演回でしたが

AJに入ってアニ☆ジュエルに出演させて頂けたこと

ほんっとにとても大切な経験になりました✊🏻✨




何よりらぶけんの活動でつらい時に

アニ☆ジュエル出演が決まるとモチベーションを持ち直せる大きな理由にもなっていました✊🏻




私にとってすごくすごく思い入れのある番組に

最後出演させて頂けて幸せいっぱいでした🥰



昨日の放送で宇佐美さんがμ'sの穂乃果っぽいって言ってくれたあのコメント嬉しすぎて危うく本番中泣きそうになりました😭

我慢したよちゃんと❕



そしてももたんさんも七瀬に歌ってほしいアニソンを選んでくださって歌についてもコメントしてくださってすごく嬉しかったのです😭




嬉し泣きできるって幸せですね🫶🏻




ももたんさん、宇佐美さんとこんなに交流を持たせて頂けたこと本当にたくさん勉強になりました!!



アニメ好きな気持ちを電波に乗せて

たくさんお話しできて幸せいっぱいでした🥰




先輩だいすき人間なので

こんなに素敵な先輩とご一緒させて頂けて毎回有難い気持ちを噛み締めて挑んでました✊🏻



アニ☆ジュエルを通して七瀬を知ってくれた方がたくさんいて感想ツイートしてくれてるのもすごくニコニコしていつも読んでました🥰🥰




アニメって本当に素晴らしい!!!!



これからも変わらずアニメ大好き人間なので

皆さん共にアニメへの熱をアツアツで生きていきましょ〜🥰🥰