変化の時 | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕



かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


1月も残りわずかになってしまいましたね🍀
大変ご無沙汰しております。
前回のブログから1カ月ほど経ってしまいました。


なかなかブログ更新出来ていないのにもかかわらずたくさんの方にご訪問いただいたり、いいねをしていただき本当に感謝しています✨

仕事の繁忙期、体調不良などいろいろなことが少しずつ重なって続いていて思うように動けない状態でした。




やりたいことはたくさんあってやる気もいっぱいの時。

11月中旬あたりから下顎に吹出物が出来始めそれがどんどん酷くなってきたのです。皮膚科に通うことに。

12月に入って少し経った頃からは原因不明の左耳の痛みに悩まされました。耳の奥が痛く、痛みもですが精神的な不安の方が大きくいろいろ調べてみたり。







幼少期、左耳が症状の重い中耳炎になったことがあったのと、13年前とその翌年に入院した髄膜炎は左耳の上あたりの偏頭痛から始まったので耳が原因かと思っていました。最初の髄膜炎では自宅で倒れてしまいました。

今まで、体の左側に症状が出ることが多かったので今度は何だろうと。

耳鼻科に行っても原因が特定されず紹介状を書いていただき大きな病院へ。

痛みの原因は耳ではなく顎関節症だったのです。

そういえば、耳の痛みが特に気になっていたけど、口も開きにくかったかもと。

原因がわかってひと安心したところだったのですが、今度は両足の小指が赤く腫れてきてなんだか痒いのです。

何かと思ったら霜焼けでした。

コンクリートの上での立ち仕事。今の職場は入社して3年になりますが、人生初の霜焼け😅


なって初めて辛さがわかりますよね。健康のありがたみを感じます🍀


そして仕事はとても忙しい時期に。




年が明けて、長女の成人式の日のこと。送迎の間の時間にいろいろ出来ると思ったのも束の間。

アレルギーの発症😱一気に来ました😢くしゃみと鼻水は止まらず💦

原因は振り袖のショールだと思われる。ショールを用意したら発症。

アレルギーも主に昆虫アレルギーがひどいのですが、寒暖差や花粉もあったり、いろいろありすぎてわからないんですよね😅 
今は、発症しやすい場所、時期は気をつけたりって感じですね。


何年か前にも同じような出来事が繰り返しあってその度にまた来たかぁと。


最初の頃はとってもネガテイブに考えていた私。どうして次々と動けない状態になるんだろうって。

でも繰り返すうちに気がついたんですよね😊


そういう時って、その後に素敵な出来事や素敵な出会いがあるって事✨



だから、ワクワク楽しい事を考えたり、先に楽しみの予定を立てて今度はどんな素敵なことがやって来るんだろうって考えてたらやって来ました💕


続きはまた次回に🍀




お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加