ミラクル | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕




前回の続きのお話になります😊



娘の成人式も無事に終わりホッとして、体調も落ち着いて来てもうすぐ1月の下旬になる日のこと。 

夜いつもより早く布団に入り朝、目を覚ますとびっくり‼️

もう出勤のために家を出ていなければいけない時間😱


『わぁっヤバイ💦やってまったぁ』と思いながらも、慌てないを心がけて5分ほどで用意。


路面も凍っていなく、信号も全て青信号✨
もちろん安全運転😊



タイムカードはギリギリ1分前でセーフというミラクルな出来事✨がありました。


実は高校生1年生の頃、同じようなことがあって慌てて家を飛び出して学校へ行く途中に交通事故に遭って当て逃げされたんです。


その時は家を出ようとすると、なぜか行くのを止められるかのようにスムーズに行けなくてそれを振り払うかのように家を出ての事故。


事故に遭ったにもかかわらず、ひっくり返った恥ずかしさからその場所から離れたくて変型した自転車の前カゴを自分で直してそのまま自転車に乗って学校へ行った私😅


学校で事故に遭ったことを話したら、母親が迎えに来て病院へ。


家から近い場所での事故だったのに、事故に遭うと動揺するということをその時に学びました。


事故に遭った時も腰を強打したものの骨折はなく1か月ほどの通院で済みました。


その時に感じたのは何かに守られているような感じで✨

それからは、どんな時でも慌てて飛び出さないを心がけています😊


出かけようとする時に、忘れ物をしたり、スムーズに行けないことがあったり、目的地へ行くのに道に迷ってなかなか辿りつけないこと多いんですよ。(実は私かなりの方向音痴😅)

そういう時は、ちょっと前に出てたら事故に遭ってたかもということがよくあるんです。


今回も守られているの感じがすごくあって本当に感謝でした✨



続きはまた次回に🍀




お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加