不思議なこと | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕






前回の続きのお話になります😊




ミラクルな出来事があった翌日の事。


その日の夕方に次女の病院の予定があったので朝、学校まで送って行きました。


普段からエンジェルナンバーをよく見るのですがその日は朝からエンジェルナンバーがものすごく多く、すれ違う車や目に入って来るのは、


1111あなたの望みはすぐそこにあります。

5555人生が好転していきます。


333人々に貢献してください。


444全てうまくいきます。


7777その道は願いが必ず叶う道です。


888大きな経済成長はあなたとともにあります。


8888経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください。


8008あなたの願望が叶い始めます。


8787キャリアと経済的な面に関して、あなたは正しい道を歩めています。



など特に8の数字が多く同じナンバーも何度も。


素敵なメッセージがたくさん✨


先に予定を入れていた楽しみの中のひとつは友人とのモーニング💕

行ったことのない可愛らしいお店なので、ワクワクの気持ちでこの日を楽しみに過ごしていました😊


その日は朝からとっても良い天気で気持ちの良い日でした✨

楽しい会話であっと言う間に過ぎてしまい楽しい時間でした🍀


家に帰る途中もやっぱりゾロ目の数字をいつも以上によく見ました。


娘を学校に迎えに行き病院へ向かうとまさかの臨時休診😅


その日は、買い物をして帰ろうとショッピングセンターに行く途中に赤信号で停まっていて目の前に現れたのは今までに見たことのないとっても大きな龍雲でした。


ちゃんと目と口も見えて、その表情は私には笑顔に見えました✨


周りの小さい雲は白い雲なのに、龍雲だけは黒い雨雲でした。


写真を撮ろうとすると青信号に変わってしまい撮ることが出来ませんでした。


でもその優しい表情はしっかりと覚えています😊


そしてその次に目に入って来たのは、

8経済的豊かさが近づいています。

18収穫の季節があなたに訪れています。

888大きな経済的成功はあなたとともにあります。


と並んで停まっている車。


本当にびっくり‼️


龍雲やっぱり黒龍だったのかなと思いました。


その時に頭に浮かんだのは、昨年の10月の父のあかり展の時に初めて訪れた岐阜の伊奈波神社の黒龍神社のこと。




その時に願ったのは出会いとご縁😊


これからもたくさんの素敵な出会いとご縁がありますように🍀


お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加