Merry xmas | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕




ここ最近、多忙だったり体調を崩していることもあって、ブログの更新を出来ていない中、その間もたくさんの方々に読んでいただいたり、いいねをいただいて本当に感謝しています💕

今日は、クリスマスイブということで星のタロットカードのメッセージをプレゼント🎁


ジャンピングドルフィンのカードです。

あなたが楽しむことによって周りの人も楽しい気持ちになります。あなたの振る舞いが周りに影響を与えます。イルカが楽しくジャンプして遊んでいる姿を見ると楽しい気持ちになりますよね😊

思いっきり楽しんで、笑顔で過ごしてくださいね🎵あなたの笑顔が周りの人も楽しく笑顔にしますよ✨
素敵な1日になりますように💕


お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加