家族でUSJ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕





昨日、(2018.12.2)家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行って来ました😊


家族みんなでUSJに行くのは5年ぶりになります。その時はまだハリーポッターは出来てなくって出来たら行きたいなぁって思っていました。


私のお仕事の休みに日曜日があって、その日が昨日でした。家族に聞くとみんな都合がいいとのこと✨

これは行くしかないかなと、急に決まったUSJ行き。


ここ最近、星のタロットでカードを切っていると、出てくるカードや飛び出して来るカードが




幸運のイルカイルカは遊ぶことと楽しむことがテーマ🎵


手相も一緒で私は幸運のイルカちゃんの手相を持っているんですよ😉

人を癒して、楽しんで遊ぶと運が良くなるんですよ🎵


もうこれは思いっきり楽しみなさいってことかなって思いました。


星読みでは、今の私は家族との時間を持つことがラッキーな時なので、家族で遊びに行くことが時期的にピッタリだったんです。


出発は午前4時。星空が綺麗でした✨


早朝や夜中に出発して遊びに行くことが多い我が家はこの時間のスタートはみんなワクワク💕


向かう途中でも不思議なことが✨見かける車のナンバーがエンジェルナンバーが多くて。444、5555、特に多いのが8で8888は行きだけで7台見ました。


普段もよく見かけるのですが、この日は特に多かったんです。


守られている感はずっとあって、心の思うままに進んでいいのかなあって思いました🍀



お天気にも恵まれて、渋滞もなくスムーズに行くことが出来て着く前からワクワクいっぱいでした✨





チケットを引き換える時も、空いている場所にすぐに誘導していただけました。


この日は、開場時刻9時よりも30分早めての入場で、待ち時間も少なくなりました。



一番最初に、ハリーポッター🎵

家族みんなでダッシュ(笑)

みんなに追いつけずに一番最後の私😅




家族でダッシュしたのに、何故かスムーズに入場出来て、一番の目的の『HARRY POTTER AND THE FORBIDDEN JOURNEY』もほとんど待ち時間なしでした✨


もう、めちゃめちゃ楽しかったです😆


その後にお店を見て回り、気分はハリーポッターの世界の私🎵





私以外、コースター系のアトラクションが苦手な家族達。でも、私のお願いを聞いてくれて


『FLIGHT OF THE HIPPOGRFF』は一緒に乗ってくれました。

楽しくてはしゃぐ私とそれ以外の家族😅付き合ってくれてありがとう✨優しい家族に感謝💕

たくさん笑ってとっても楽しかったね🎵


その後も、スパイダーマン、ジョーズ、ターミネーター、バックドラフト、ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーを待ち時間も少なく行くことが出来ました✨



クリスマスの時期には行ったことがなく、パーク内のツリーに感動でした✨



ライドアトラクションにもう一つ乗りたかった私。

家族はみんな無理と言うので、シングルライダーで


『THE FLYING DINOSAUR』


待ち時間が100分ほどだったけど、せっかく来たので後悔したくないって思い待ちました。乗ったことがなかったのでドキドキ・ワクワク💕


たくさん叫んだけど、また乗りたいって思うぐらい楽しかったです🎵乗ることが出来て嬉しかったです💕



夜のショーは迷ったけど、やっぱりハリーポッターにしました。


朝、入場した時と雰囲気が全然違ってとっても素敵でした✨


比較的、見やすい場所で見ることが出来た


『HOGWARTS MAGICAL NIGHTS-WINTER MAGIC』


本当に綺麗で素敵でした✨プロジェクションマッピングすごいなぁって思いました😊とっても感動でした✨


家族みんな一日中笑顔で、非日常を味わうことが出来て最高の時間を過ごすことが出来て幸せでした💕


全てがベストタイミングで楽しく過ごせたことに感謝の1日でした✨


また、次の楽しみのために頑張ろうって気持ちになります✨



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加