星のタロットセラピストになりました | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕







昨日(11月23日)に、開運未来流 星のタロットセラピスト養成講座を受講して『星のタロットセラピスト』になりました✨







堀向勇希先生のオリジナルデザインのタロットカードなのですが、本当に綺麗で全て前向きなメッセージが入っていて見ているとワクワク楽しくなってきます😊




本当に素敵なデザインで綺麗なタロットカードです😊


こちらは、テキストになります😊


ずっと褒め続けてくださる堀向先生の言葉は本当に心地よくパワーをたくさんいただきました🎵


今回も『素晴らしいですね✨』『ありがとうございます』『感謝です✨』『すごいですねー✨』などなど。



タロットの鑑定の実践をし始めると不思議なことが。

ちゃんとカードを切っても同じカードが出たり、カードのメッセージが心の中で思っていることだったりでビックリ‼️でした。


ちょっと迷っていたことがあったんですが、タロットが『大丈夫だよ😊』って後押しをしてくれました。どんどん進んで頑張っていきたいと思います。


一緒に受講した方に運勢全体のリーディングをしていただきました✨



第1期の特典の堀向先生のサイン入りのリトグラフを選んでみると、運勢全体のリーディングの時に出てきたカードと同じものが✨
ミラクルでした💕大切にします😊


実は1年前の11月23日も堀向先生にお会いしてました。家に帰ってから気がついてびっくり‼️手相リーディングアドバイザーを受講した日でした✨



こちらは、1年前の2017年11月23日の時の写真です😊


以前受講した講座でご一緒させていただいた方々との再会、今回ご一緒させていただいた方々とのご縁、楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました😊




堀向先生、ありがとうございました✨

ご縁に感謝です💕



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


💝Line登録の特典💝

星のタロットで今あなたに必要なメッセージを星のタロットの画像と一緒にプレゼント🎁します。



Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加