ボヘミアン ラプソディ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。


心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕







今日は、仕事がお休みだったので心のリフレッシュ✨


ちょっと気になっていた映画を観て来ました😊



映画を観る前に、前から気になってだけどタイミングが合わずなかなか食べることが出来なかったクレミアのソフトクリームに目が行き『食べたい😆今がベストタイミングかも』って初クレミアソフト🎵



朝からソフトクリーム😅


ちょっと寒い朝、誰も購入する人はいないけど、私は気にせず購入🎵


映画を観る前からワクワク幸せ気分✨とっても美味しかったです。






映画の『ボヘミアン ラプソディ』




クイーンのフレディ マーキュリーに焦点を当ててバンド結成からのことを描いた映画です。


実は、クイーンのことはほとんど知らずだったんですが、映画を観る前に調べることもせずに何も情報を入れず純粋に映画を観ようと思って観ました。




映画を観ていていろいろな感情が、聴いたことのある曲もいくつかあって、聴いた当時のことも思い出したり。素敵な映画でした✨


クイーンの曲は学生の時によく聞いていたラジオ番組や、テレビなどから聞いたことがあったんですが、今回映画を観てもっと詳しく知ってみたいなぁって思いました。


詳しく知ってからもう一度また観てみたいって思いました。


映画を観終わって少し歩いてたら、ほんとに偶然(必然✨)親友と遭遇😊ちょっとおしゃべり🎵


素敵な映画を観たあとに素敵な親友に会えて良かったです🎵





お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加