出会いは偶然のようで必然➆ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。


心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕



続きのお話になります。



     偶然のようで必然の出会い



心に火を灯す開運未来流の堀向勇希先生との出会いが私の心の奥底で止まっていたの後押しをしてくれたんです✨

ずっと気になっていたけど、どの本にも載っていない私の右手の手相。

堀向先生のブログで見て運命出会い。私の学びたいことを教えてくれる先生だと。

純粋に自分の直感を信じて、行動したことで大きく変化したんです。


手相のこと知りたくてもっと学びたいって気持ちが強くなり、知りたかった手相のことも知ることが出来ました。

私がなぜ、側にいると落ち着く、安心する、癒されるって言われるのか、自分の言葉で人を癒したり、人の役に立ちたいって思うのか、手相とこの後に学んだ星読みにも、ちゃんと出ているんですよね🍀




今まで心の中でモヤモヤしてたこと、霧が晴れるように光が差してくるのを感じたんです✨

それが、心に火を灯すということ。

私は、私自身が体験したことをたくさんの方々にも知っていただきたいと思っています。


何が正解かは、進んでみないと誰にもわからない。

でも、行動してみないと何も変わらないって思うんです。


行動してみて、ちょっと違ったかなって思う寄り道でも、それは全て無駄ではなく大切な出来事

後で全て繋がっていくんですよ😊


心の奥で止まっていること、自分で気付いていない才能素敵な宝物がたくさんあると思います。


あなたの奥で眠っている素敵な宝物をお伝えさせていただけると私も幸せです。


この後も起きているミラクルや素敵な出来事は、また別のお話で😉


お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加