HGデストロイ工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

デストロイ、ようやく再開です。

前回お話した通り、「HGギャプランフライルーGA」の余剰パーツを使っていきたいと思います。

フライルーGAではヘイズルの一部外装やドラムフレーム用ランナーが余剰となるので、使えそうなものをピックアップして切り出しておきます。

今回はこの2つ。

 

ヘイズルの肩アーマーは前後の部分をカットしてそのままデストロイの方にペッと貼り付けるつもりです(笑)

 

フレーム用だったパーツも、デストロイの肩上部をカットして埋め込んでみることにしました。

 

今回は一旦これだけですが、今後の工作もこんな感じで埋めたりベタ付けしたりしていくと思います。

なんとか今月中に完成させたい。

 

■商品

 

■関連記事