ゼルダの伝説ToKプレイ記#0 ~きたぞティアキン、開封の儀!~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

※そもそもブログテーマが「ゲームの話」なんだからもうタイトルに入れてく必要もないんだった。

 

・・・というわけで!ついにやってきました『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』!!

 

昨年、「テレビゲーム総選挙」なる企画で1位を獲得したということから興味を持ち、シリーズの知識が皆無でプレイした「ブレスオブザワイルド」。

 

 

すると世界観、ゲームシステムに見事ドハマリ。

DLCまでは導入しませんでしたが、当時夢中で遊んだソフトの待望の続編がようやく登場。

今回の購入は迷わずコレクターズパックで。

 

・・・しかし、直前になってやっぱり「0時からすぐ遊びたい・・・!」という欲が出てDL版も購入しました(笑)

さらに存在を全く知らなかったのですが、「ニンテンドーカタログチケット」なるものを使えば滅茶苦茶お得に買えるというのを知ったのも決め手となりました。

 

 

新作がいきなり対象とか太っ腹すぎません?

ティアーズオブザキングダムDL版を普通に買うと7900円ですから、それに2000円ちょっと足せばもう1本買えるというなら利用するしかない!

なのであと1本は嫁さんに好きなソフトをプレゼントしてあげることにしました。まだ悩んでるみたいですw

 

初日0時から遊んで、翌朝コレクターズパックも到着。

せっかくなので開封の儀。

 

本編のパッケージ版+スチールブック仕様のカードケース。

壁画模様が"ゼルダ味"あってカッコイイ。

 

ピンバッジセット。

作中登場するであろう模様をあしらったもの。

 

スチールポスター!

パッケージアートの大判仕様でこれもカッコイイ!! 裏面にマグネットを貼り付けて任意の場所に取り付けできます。

・・・今は冷蔵庫に(笑)

 

そしてアートブック。

冊子レベルの薄いものでなくガッツリたくさん資料が載った見ごたえある一冊。

・・・ですが一部ネタバレも含みそうなため、まだちゃんと目を通していないです。進めながらじっくり見ていきたいと思います。

 

では次回よりゲーム本編に入っていきたいと思います。

もうしばらく模型は進まないぞ~w

 

■商品

 

 

 

■関連記事