MDRフルパワーグリッドマン工作中#1 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

モデロイド・フルパワーグリッドマンの塗装に入ってます。

こんなに塗ってますが全塗装は行いません。サクっとやりたいので表面処理やパーティングライン処理の類も行ってないです。

 

ただし全身ツルッツルのABSなので、さすがに「ガイアマルチプライマーアドバンス」を下地に吹いています。

 

成型色だったドリルも見事シルバーに。

赤い箇所は元々塗装済みだったのでマスキングして活かしています。

 

複雑な塗り分け箇所はさすがに付属シールに頼っています(笑)

モデロイドのシールって食玩っぽい質感?なので貼ったあときちんと継続できるのか少々不安。

肩や胸部のシールなどは一旦貼ったあと、色の境目の部分をデザインナイフで分断してより密着させています。

 

ゴールドも塗装。

 

・・・おや、フルパワーグリッドマン付属じゃないものも混じってますねぇ・・・(初販で買ってた)

 

■商品

 

■関連記事