ゲームの話。~きたぜサンブレイク!#10/続・カムラの盟勇~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

前回に引き続き、カムラの里の面々と共にクエストへ挑んでいきます。

 

フィオレーネの妹君であり交易娘のロンディーネ嬢と。

「正体を知られてしまったな」みたいなことを言ってきますがおそらくカムラの面々全員気付いてたと思う(笑)

 

依頼はこの通りオロミドロ。

サンブレイクになって多少は調整が入ったのかと思いきや相変わらずのクソモンス。長いリーチに足止め装置、通れない壁の精製など・・・装備だけはカッコイイんですけどね。

 

ロンディーネ嬢も狩猟後の時間も無駄にしないスタイル。

 

ま、天鱗出たので良しとします(笑)

 

ヒノエ嬢からおかわりの依頼がきました。相手はライゼクス。

 

ちなみに密林ではじめると相方が向こうから歩み寄ってくる演出になっています。

テントで準備を済ませて出てきたのか、あるいは現地合流しところなのか。

 

奥で仲良く待ってるんじゃねぇ!!

 

こうして見るとやはり翼膜の模様が凝ってますね。

 

ちょいと苦戦しましたがクリア。

 

今回のクリアで2人を重要調査クエスト同行に選ぶことができるようになりました。

ミノトやウツシ教官は条件がまだなのかな?

 

エルガドの白フクズク。クエストクリアの度にエサをあげ続けて好感度を最大にすると勲章獲得です。

 

では次回からは再び嫁さんと合流してメインを進めていきますかね。

 

■商品

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事