映画の話。~マーヴェリック、再び大空へ~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

見てきました「トップガン マーヴェリック」!

 

どちらかといえば私の父親がド世代で、私も興味はあったんですが、ドクターストレンジ見に行った時の劇場予告を見た嫁さんが興味を持ち始めたのが後押しとなり、先日前作を配信で見ておき準備万端に。(配信版のトムの吹き替えがちょっとアレでしたが・・・)

 

もちろんネタバレはできないですが、「最高オブ最高」「心が震えた」という具合です。

よもやトップガンで泣くとは思いませんでした。

 

トム・クルーズをはじめ製作陣の英断の数々が詰め込まれており、もしかすると2022最高傑作とも言えるかもしれません。見たいものがすべて詰まっているというか。

撮影における背景などを知るともっと感慨深くなりますね。

 

リピートも全然アリなので機会があれば4DXでも見たいところです。

やっぱトム・クルーズはカッコイイな・・・前作のセクシーさも異常ですよ。なんだよあのまつ毛(笑)

 

劇場パンフやグッズは完売していたんですが、グッズの方は幸い通販で受注販売してくれるとのことなのですぐ注文しましたw

パンフをどっかで買えないものか・・・

 

まだ見れていないですが「シン・ウルトラマン」も好評ですし、「ククルスドアンの島」も上映中、今後は「ドラゴンボール超」「ソー ラブ&サンダー」「スラムダンク」「ブラックパンサー2(仮)」なども控えていて、今年の映画は豊作って感じですね。

 

 

↓目下これを買おうかなと悩んでいます(笑)

 

 

 

 

■関連記事