ゲームの話。~ゆるりマイクラ日記#2~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ちょっとやろうかなじゃ済まないプレイ時間になるよね。

 

廃坑に来・・・アギャーーーッ!!

親の仇のような蜘蛛の巣の物量・・・

 

やっぱりありましたクモスポナー。

トラップをいつ作るかわかりませんが封印しておきましょう。

 

運よく鉄鉱石の鉱脈を発見!

こんなにお目にかかれることになるなんてなぁw 後日再生してほしいくらいですわ。

 

ネザーから飛び出たら森林に着いたようです。

オオカミを探そうかと思いましたが骨を持ってなかった。

 

ちなみに自宅はこんな感じです。

村の中に建てた上に施設が近いんでガンガン村人どもが侵入してきますが(笑)

掘ったディープスレート再利用しまくっただけなので、もうちょっとこう、シャレた家にしたいもんです。

 

自動ドア作ってみました。

レッドストーン回路難しい・・・

 

■商品

 

 

 

■関連記事