ゲームの話。~続6!ハイリア探訪/サヴォーク!ゲルドの街~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

前回からそのまま続き。

 

英傑ウルボザ様開放。

リーバルは論外として、ダルケル以上にリンクに世話焼いてくれたと思われる姉御。そりゃほとんどの人はゼルダ姫よりはミファーに惹かれるでしょう。

しかし私はウルボザ様を推したい!

 

雷の神獣も定位置につき・・・

 

ついに4つの光がハイラル城を捉えました。

や~長かった。

 

戻った矢先にゼルダ姫からとっとと来いよと直電が(笑)

ちなみに神獣を倒してなお、女装しなければゲルドの街に入れませんでしたw その辺徹底してるのは立派かも。

 

インパ様にもご報告。

やはりもうメインクエはガノン打倒のみ。・・・もうちょっと寄り道してくから待ってね(酷)

 

で、ゲルド秘密クラブのことを忘れてて慌てて買ってきました。

画像はカカリコ村ですがゲルド編は3つも記事作ってましたね、それくらい気に入りました。

 

そして祠も120か所全てコンプリート!

雷の神獣をクリアしないと解放されない祠チャレンジがあり、それがラストとなりました。

 

ご褒美としてお馴染みの姿に!

ホントにご褒美って感じですが一応マスターソードのビーム威力が上がるそうです・・・ただ、この姿でガノンを討つというのも一興かもしれないですね。

 

■商品

 

■関連記事