HGUCナイチンゲール工作中2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

いろいろとキットが溜まってますが(苦)、熱があるうちにこちらを進めていきたいと思います。

 

せっかくなのでディテールパンチを積極的に使っていきますw

これはほぼそのまま張り付けただけですが確かに情報量が上がります。ただもうちょっと薄いプラシートでもよかったかもしれないですね;

 

こっちはチンk・・・フロントアーマーにラジエーターモールドを埋め込んでみたところです。ワンポイント挟むとチラ見した時の効果が大きいです。

 

隠し腕の肉抜き部分にも使ってみました。似たようなディテールがすでに存在しているのでさほど違和感はないんじゃないかなと思います。

 

しばらく下半身の工作が続きそうですね。

 

■商品

 

 

■関連記事