1995年の終わり。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ということで観てきました「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」。

 

「Q」からおよそ9年・・・TVシリーズから数えて足掛け25年ほどですか。長い1995年がついに終わりました。
さすがにネタバレは控えますが、万感の思いがこもった内容といった感じで私としては楽しめました。

 

その内容や表現、鑑賞した人の様々な意見や感想がまさに「エヴァンゲリオン観たなあ!」という感じ。

 

冒頭12分くらいの映像が確かアマゾンプライム限定で観れたと思いますのでそちらもチェックしてみてください。※3月21日までだそうです。

 

 

 

ヒントとしてこれだけは言いますが「今作から観てもまったく何も理解できませんし楽しめません。」

(・・・これもネタバレになるのか?w)

 

というのも、かの「アベンジャーズ/エンドゲーム」にもこんな層が実際に多数居て「わからない!」って文句言ってる人が散見され、「嘘やろ・・・」と思ってました(笑)

まぁあの時クソニワカ全開のCMも流れてたもんなぁ~(苦)

※確かグーグルだったかの「アベンジャーズのぉ、新しいヤツぅ?」って検索するやつ。

 

せめて新劇場版3作は履修しておきましょう・・・

これまで追ってきた方たちには、ぜひ劇場へ足を運んでもらいたいですね。

 

■関連記事