HGUCメッサー工作中3 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さぁスパロボもひと段落したところで再開しましょう(笑)

 

表面処理がおおよそ終わりました。

一見まだ粗いように見えますが、いつもこんな感じまできたらサフ吹いてます。

 

メタルパーツでも仕込むか・・・ということで肩を開口。

一部のモールドも彫りなおしました。

 

前回でコトブキヤの丸指ハンドを使用しましたが、銃持ち手はさすがにそのままでは保持できないため、手のひらを削ってグリップに形を合わせ、プラ角棒を接着してストッパーにしました。

これでライフルを保持できるようになりました。

 

そろそろサフに入りたい。