またひとつ老けました。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

昨日1日で誕生日を迎えておりました。

7月はいつ晴れたっけ?という具合でしたが8月はのっけから青空。ようやく夏がやってきましたね・・・

 

それも一週間ほどでまた崩れるようですが(笑)

 

島の皆が祝ってくれたり

 

セルフプレゼントを買ったり

 

豪勢なお食事が出たりと満喫させていただきました。

 

で買ったモノなんですが、最近出た新しいロボ魂のF91を狙っていたのですが、直前に出た情報や他所でのレビューを見るとあまりにもあまりな内容だったようなので古い方(10年前!)を探して購入。

こっちでも十分すぎる出来栄えですね。

 

その流れでこの2機も。

こっちもリメイクされたらサイズがエヴォリューションスペックされちゃうのでしょうか・・・

 

でスカイリム。

種族は猫一択ですわ・・・ 会社が同じゆえにフォールアウトと似たような感覚でプレイできますね。自由度が高すぎて困っちゃうやつだ。

 

これとは別に「デイズゴーン」も安かったので購入してました。そっちのがプレイしてますw

今年はなんだかんだゲームたくさん買ってるなぁ。