魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーバルキリーラッシングチーター レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

夢夢夢夢うるさい!

魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーバルキリーラッシングチーター レビュー

 

 

 

魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター

 

「仮面ライダーゼロワン」より、A.I.M.S.技術顧問兼A.I.M.S.特殊技術研究所最高責任者の刃 唯阿やいば ゆあ)が変身する仮面ライダーバルキリーが魂ウェブ商店限定アイテムとしてSHFに登場。

 

女性ライダーとしては珍しく番組序盤からレギュラーとして登場していました。

バルカン同様、左右非対称のデザインとなっています。

 

複眼にはもちろんクリアー素材を使用。

頭部デザインもチーターを模した形状であるのが伺えます。左半身は仮面ライダーバルカンシューティングウルフと同じデザインですが、こちらではボディも女性らしい細身の造形となっています。

 

可動範囲は省略。

 

付属品。

これといって特に武器などは付属しません。せめてアタッシュショットガンのアタッシュモードでも付けばよかったのですが。

 

これで初期メンバーも残すところあと一人ですね。

 

以下、ポーズ集。

 

「変身。」

ラッシングチーター!Try to outrun this demon to get left in the dust

 

「お前の答えはこれだろう、不破!」

 

もうこの二人でスピンオフ作れますよね。

 

 

以上、仮面ライダーバルキリーでした!

 

女性ライダーらしいスタイリングを持ちつつ各部造形も細かく、塗り分けや質感もバッチリです。

付属品がちょいと寂しいところですが・・・

仮面ライダーバルカンと並び立たせると満足度も高くなりますね。

 

ライトニングホーネットの商品化も期待。

 

■商品

 

■関連記事