人生最大の買い物 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さて緊急事態宣言も延長が決まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

目下の心配は会社の休業が続くかどうかです・・・(都内勤務)

 

で、世間のこんな情勢ですが、私の人生史上最大のお買い物をしていまして・・・

 

 

家、買いました。

 

ちなみに建売りでした。

いや~勢いってすごいですね。

 

結婚から4年、念願のマイホームです。

いいのか、自分なんかが家買っちゃって・・・と、思いつつ今はウキウキです。

奇しくもコロナ騒ぎによる休業で時間を取れたのが幸いとなりました。

 

無論、作業&趣味部屋も確保しています(笑)

ただまぁ自分の荷物の量にキレそうになってますがw

オタクの引っ越しは大変だと4年ぶりに痛感しましたね・・・

 

こいつらを手掛けるのはもう少しお預けですね。

 

そしてこれに乗じて設備をアップグレード(笑)

今まで初期型PS4だったのですが思い切ってひとつ。

年末にPS5が出るといっても初期ロットは信用できませんからね(爆)

 

さて、お片付け頑張ります!!