S.H.Figuarts ブロリー -超-  | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

映画効果スゴイ!

バンダイスピリッツ S.H.Figuarts ブロリー -超- レビュー

 

S.H.Figuarts ブロリー -超- 

 

「ドラゴンボール超 -ブロリー-」より、生き残ったサイヤ人の一人、ブロリーの黒髪状態がS.H.Figuartsで登場。

一般販売で2タイプの販売となるあたりは現行作品サマサマでありがたいですね。

 

パッケージの段階では「怒り」状態で梱包されています。

 

まだ金髪になる前の逆立った髪の毛やフリーザ軍のアーマーなど、「フルパワー」に覚醒する直前の状態を見事造形されています。父・パラガスによって取り付けられた首輪も付属しています。

バアの耳ももちろん健在。(軟質素材を使用)

 

可動。

アーマーを纏いながらもアクション性は十分。関節の調整も良く問題なく動かして遊べます。

 

付属品。

 

髪が下り、表情も穏やかな通常時の頭部。

怒り状態の叫び顔と互換性があります。

 

さらに超サイヤ人頭部も付属しています。

表情は食いしばりのみで、さすがに「フルパワー」版の顔とは互換性はありません;

フルパワーよりは「黄」の強い色合いも特徴的。

 

フルパワーと比較。

大分体格が異なるのがわかります。

 

悟空と。

通常時でもこの大きさ。

 

以下、ポーズ集。

 

「こ、これはバアの耳だ・・・」

 

「お父さんのこと悪く言うの、良くない。」

 

Go! Broly GoGo!! Go! Broly GoGo!!

 

「ブロリーさぁん!お父さんが殺されてしまいましたぁぁぁ~~~!!」

 

「お待ちなさい!私はフリーザですよぉ~!?」

自業自得とはいえ1時間くらい耐えたのはそれはそれですごい。

 

 

以上、ブロリーでした!

 

望んではいましたがよもや本当に出てくれるとは・・・しかも一般で!出てもプレバン送りになると思っていたのでこれは嬉しい誤算です。

 

劇中でも最も活躍期間の多い状態で、通常・怒り・超サイヤ人とフルパワーになる直前までの全ての形態を楽しめるとてもプレイバリューの高いアイテムでした。

 

■商品

 

■関連記事