フィギュア予約 6/2~ | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

※6/3 やや追記


バンダイ系9月分ほか、予約開始です。(例によって別窓なのでご注意;)

ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム
みなさんお待ちかねーーっ!! 新たなる輝きのゴッドガンダムです。折しも本放送時登場回が9月、本商品の発売も9月というアツい巡りあわせとなりました。
しかし平手(グワっと開いたような)が付かなかったり、腕組み用パーツもないようなのでその辺のポージングがやや不安・・・;
とはいえ買わない理由はない!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
すでにバロンを購入したんですが、これがかなりの出来。店頭でオレンジアームズを見たときも現行アーツなのにものすごく出来が良くて驚きました。
このカチドキアームズもサンプル写真時点でそのカッコよさがうかがえ、思わず欲しくなってしまうほどでした(笑)


S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク42

S.H.フィギュアーツ アイアンパトリオット

無事、ページも確認。しかしまだ開始はされてない模様?

なお、マーク42には初回特典として「ソファー」が付属。


S.H.フィギュアーツ バイオライダー


ROBOT魂 [SIDE MS] クロスボーン・ガンダムX2改 (フルアクションVer.)

ROBOT魂 [SIDE MA] ドラグナー1カスタム

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (2014)


S.H.フィギュアーツ マイケルジャクソン

S.H.フィギュアーツ アカレンジャー

フィギュアーツZERO レベッカ

聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ (冥衣)
黄金12人はまだまだ引っ張ります。
しかしシュラの商品としては初めてエクスカリバーのエフェクトが付属します。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 67.花京院典明・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

最近集め始めたゆえに、意外に出てないんだな花京院のセカンド・・・とか思ってた矢先に発表されて吹いたw

アニメ放送中ですし良いタイミングですね。

セカンドでは黒ランに銀髪。さらに新規として「バシアアァン」の文字プレートが付属。


スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 48.ペッシ[原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

マンモーニのペッシがスタチュー化。覚醒後の表情ですね。

ペッシペッシペッシペッシよぉぉ~~ ぜひプロシュートの兄貴と飾ってやりましょう。


スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 18. J・P・ポルナレフ [原型・彩色監修/荒木飛呂彦] (再生産)

こちらは再販。