オラララ!! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

※ちょっと追記


先月からの怒涛の記事更新ラッシュの反動がきたようです(笑)

とりま予約系でお茶を濁すw


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 65.空条承太郎・サード (荒木飛呂彦指定カラー)

ワンフェス 時に展示されていた3部承太郎のグリーンを基調としたサードカラー。別売のスタープラチナに使用できる「オラオラ連打エフェクトパーツ」付き。


スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.影DIO[原型・彩色監修/荒木飛呂彦] (再生産)

スタチューレジェンドからはシリーズでも屈指の人気を誇ったという影DIOの再販が決定。薄暗い所に置いておきたいw


figma アベンジャーズ アイアンマン・マーク7 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

こちらもワンフェスで展示のあったfigmaアベンジャーズシリーズより、ソーに続いてアイアンマンマーク7が登場。こちらの通常版のほかに、グッドスマイルオンラインショップ限定の「フルスペック版」も発売決定。

フルスペック版ではマスクオープン状態の頭部やエアフラップ、ミサイル発射状態を再現できる差し替えパーツが付属。・・・こっち買うしか選択肢がないが高い・・・

オンラインショップへはこちら。


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)

さて今更ながらに予約したこちら。MGS4から実に6年の歳月を経てついに今週発売。えらく安いと思ったら前後編のようなスタイルでリリースしていくそうです。MGS4だって十分な画質とおもっていたけれどそれの上を行くばかりかPS4版ではまたさらに画質が上がっているそうです。・・・私はとりあえずPS3版で。


聖闘士星矢 Blu-ray BOX I

聖闘士星矢 Blu-ray BOX II

劇場版に続き、TVシリーズもブルーレイボックス化。当時の制作資料や版権イラストなどを収録した「デジタルアーカイブDISC」付き。

でもちょっと前に廉価盤DVDボックス出たばっかですよねw


新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)

こちらはOVA版の方のエンドレスワルツを収録したブルーレイボックス。OVA3話+TVシリーズ総集編、さらに新規オーディオコメンタリーを収録。ボックスは描き下ろしで、劇場版EWのブルーレイも収納できるようになっているそうです。


さてフィギュアとは関係ないですが本日もっとも驚きのニュースが飛び込んでまいりました。

・デュラララアニメ2期放送決定

!!!!!?

そう、池袋のあの人たちが4年ぶりにTVシリーズに帰ってきます!4年経って2期やるとかどんだけw

深夜アニメ帯でドハマリしてブルーレイボックスまで買ってしまった作品なので否が応でも期待が高まります。また静雄様に会える!!!!!!!!!!!!!!!


・・・放送時期によっては小野Dは承太郎と静雄とで2番組でドス声掛けもちとか喉が心配になってしまうw

イ~~ザ~~~ヤ~~くぅ~~~ん、てめーはおれを怒らせた。オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

ね、静雄のアクションフィギュア出そう?