充実。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

あかん、もう1月が終わってしまう・・・

とはいえ仕事の方ではクリスマス~お正月~棚卸しという連続ビッグイベントが一通り終わったので少しは落ち着くかなーというところ。



立ぁてってんだよォ!!

はい、MGガンダムXついに発売です。早速組み上げました。15年どころじゃない年月を待った皆様はすぐにでもプラモ売り場に行くべし。


塗装完成させたらまたアップします。



さらに・・・

くおおお・・・!!



はい我慢できずに買っちまいました。もう、なんだ、たまらん・・・

無事撮影完了したらこちらもレビューしたいと思います。


年明けから最高の買い物ばっかりだ!