皆が見た流星 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

朝起きてたまげたニュースがガンダムWのブルーレイボックス化の報。すでにアマゾンでも予約開始。


新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2

新規描き下ろしジャケットのほか、特典としてブックレットや当時発売されたドラマCDの編集版、さらに新規オーディオコメンタリーを収録とのこと。オーディオコメンタリー聞きたいな。

ボックス1は今年11月、ボックス2は2014年1月発売予定。


DVDボックスをつい最近手に入れたばっかりだからなぁ(笑) 買うかはともかく画質の違いも見てみたいかも。



新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 -5 (カドカワコミックス・エース)

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ -8 寂寥の狂詩曲 (中) (カドカワコミックス・エース)

それと今月にはガンダムエースで連載中のコミカライズ版と小説が共に発売。



さらにさらに現在ガンダムカフェ では「新機動戦記ガンダムWフェア」が実施中。早速行ってきましたw

イラストつきメニューは持ち帰り可能。

ある「合言葉」を言うと特製コースターがもらえます。ドリンクメニューを頼むともらえるランダムコースターとで2枚もらえるわけではないのであしからず。(ケチー

プチグラスセットのグラスはクジ引き方式で各キャラのタイプがもらえるのですが見事ヒイロを当てました。



そしてメニュー。トロワメニューにしたんですが思ったよりトロワだった。



完全にトロワだった。(味良し



トイレもトロワだった。

チラっとドアの方見たらこんなんあるから、おしっこずらしそうになったわ!!



ちなみに店内(秋葉原店)には世界先行展示でROBOT魂デスサイズヘルの試作が。

見たところ肩は前方への引き出し機構あり、アクティブクローク基部のアームはボールジョイント接続なので鎌を振り下ろすポージングも難なくできそう。

まだ予約時期などは決まっていませんが、はやく5機揃えたいですね。ちなみに今週末はヘビーアームズが発売。


急にガンダムWが盛り上がりを見せてきましたね。まだ18周年という半端な時期なんですがw