蜘蛛男 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

photo:01

マーベルヒーローのチョコエッグなるものがあったので社長目的で2つほど買ってみたら…

photo:02

どっちもスパイディだった。
その後なーんか納得いかないのでまた2つ買ってみたら…

photo:03

どっちもスパイディだった。
そ、そんなことってあるのか??

photo:04

日本よ、これがクソアソートだ。

あ、先日地上波でアイアンマン2が放送されましたよね!中の人がシャアやらカミーユやらジャミトフやらギュネイやらでちょっと狙い過ぎじゃないか?w
一番ひどいのはローディ役に山ちゃんを抜擢して「別れた妻」を撃たせたことだと思うけど…w