オーバー! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

photo:01

買ってました。この一週間プレイしっぱなしでレビューもすっかりサボってますね…w
本作において始めてカスタムサントラが導入されたんですがやはり原曲で戦えるのは良いですね…気分が違うもの。(そして何名か聖闘士星矢のBGMで戦ってたりw

EXVSみたいに使用される場面すべてで差し替えられてればもっと良かったんですが。

オーバーインパクトのおかげでガンダムタイプがかなり早期に手に入りますね(やろうと思えば1話でストライクを入手できる)。
なもんでAランク以内にクアンタなんかも作れたりするので強機体で部隊編成ができますが、それだと以後の量産機系を育てるのが面倒になるという…w

しかしまぁGジェネってのは毎回毎回アホみたいな数の増援が出てくる上に大概のステージはそれらを全滅させなきゃならんので時間かかってしゃーないですね ;

さて、また開発地獄に戻るか…