東京密林原人編 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

正直飽きてきた(笑)

photo:01
AIBO解禁してましたー。画像の左に映ってるヤツの方が性能が高いんですがゴーグルタイプのこちらでプレイ。
→初回プレイで130年突破

ただし以前お伝えしたとおり100年過ぎると北京原人がわんさか登場し地上も地下も埋め尽くされ、エサは水以外すべて食い尽くされるので100年以上プレイする必要はナシ。
アイボは性能が元々高いせいかポイントもそんなに多く稼げないようでした。ちなみにメスが登場しないのでアイボでの交尾要素はなし。(当然かw

photo:02
ストーリークリア後にサバイバルモードでここに来るとウルっとする。


草食動物も慣れてくるとだんだん調子付いてライオンとかトラの前をわざと通ったり、わざわざ鳴き声を出してこちらの存在を知らせ、追いかけてくるのを逃げ切って見せるプレイが楽しい。


あと、チャレンジ中に「アインスモードを探せ」との指令が出るのですがアレは建物の名前です。「渋谷郊外」のエリアにあるので探してみましょう。

他にも「まったく新しいスマートフォンの看板を探せ」などの指令も出ますがこれも同様です。チャレンジ詳細に建物があるエリア名が記されているので確認してみてくださいな。


ただ、そろそろ飽きてきたw



魂ウェブ商店11月発送商品3点追加


セルキターー!!腕組みパーツが付くのはナイス。かめはめ波エフェクトが予想外だったんだけどなんかちゃっちぃw もう少し威力ありそうな感じにしてほしかったんだが。

しかしセルとイエローバスター頼んだ時点で9k超えるか・・・ぐぬぬ

SHFゴーバスターズは買おうかどうしようか悩みどころ。


鬼束ちひろのツイッターがやばい。

今は消しちゃったみたいだけどトンデモ発言してたw いいぞ、もっとやれ。