強いられる日々 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

今年に入ってから組み立てたガンプラの数が10体を回りました、アインです(笑)
もう週1体ペースで買ってる気が。積んでないだけマシかな…

photo:01

photo:02

RGスカイグラスパー。ランチャーとソードパックもセットになっており当然ストライクに装着可能。ちなみにこれでRGストライク3体目です(笑)

photo:09

photo:10

HGラゴゥ。当時モノのリニューアルだけでなく新規HGも出してくみたいですね。とりあえずモノアイの可動化に成功。

photo:03

photo:04

AGE-2ノーマルも。アセム編はまぁまぁなので持ってても良いかな~と。劇中でのビームサーベル使用時にウイングが跳ね上がるギミックに惚れたのがきっかけですw
簡単仕上げで良いかなーと思ってたけど、いざ組み立てると合わせ目が気になる気になるww
photo:05

…からのAGE-1スパロー。なんと580円で投げ売られてたのでとりあえず2つ購入。一応組み立てはしたものの、主な目的は改造用パーツ取りです(笑)
こうして改めて見るとキットの出来はホントに良いんですがねぇ。

photo:06

ジュピラー、レディー!
…というわけで実は入手していたメテオギャラクシー。ベルトよりもこいつのが主張強すぎてw メテオスイッチはガチャ版でゲット。(とあるお手伝いでAGE-2と一緒にいただきました。ありがとう!)

photo:07

そしてとうとう最終回放送までに更新が間に合わなかったSHFゴーカイシルバー。そもそも買っていなかったんですが先日某所で1200円で売られていたので購入。これでやっとゴーカイジャー全員揃った…w

photo:08

さらに同じ日に手に入れたピンドラのペンギンランチトートとペンギンシール。iPhone用のペンギンケースが欲しかったものの残念ながら売ってなかったのでシールで代用。
ランチトートに関しては完全に衝動買いww まぁ人にモノ貸す時なんかに使えそうですし。
しっかしピンドラグッズってホントに売れてるんですねぇ…

今池袋でやってるピンドラフェアやデュラララフェアにも行ってみたい。 果たして男一人で行ける雰囲気なんだろうか(笑)