まもなくロールアウト。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

レビューさぼり中(笑)

photo:01

photo:02

…ですがRGストライク、フリーダムの塗装が完了しました。
あとで本撮影に入ります!

photo:03

そしていよいよ発売してしまったMGバンシィ。
MGのユニコーンタイプは4年前くらいに作って以来ですがやはり組み立てが一番の苦行でした(笑) ざっと6時間はかかってましたね… 本体だけでこれじゃぁフルアーマーユニコーン作れとか言われたら発狂すると思うw
photo:04

ちなみにサイコフレーム部分は特殊樹脂でできておりブラックライトに反応させることができます。

これからこいつを表明処理するかと思うと…(苦

photo:05

あとミニプラゴーバスターエース発見したので確保しときました。他のマシンと合体するよりこれ単体の方がカッコいい気が…

あと!今週の土日に秋葉原にて魂フィーチャーズが開催されますね。もちろん行かせていただきます(笑)
今回は物販や商品化希望アンケートなどのコーナーがないのでゆったり見物できそうです。 …撮影はできるのだろうか?
それで会場行く前に池袋行って念願のピングドラムメニューを食してみようかと! ちなみに食べたいメニュー選んでたら3000円近くかそれ以上かかることが判明(爆)
なんにせよ楽しみでございます。