ぷらちな! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

年明けから早3ヶ月。

photo:01


実は先月末にiPhone4Sに機種変してました。
前の3GSが各アプリの起動が遅くなったりなど、動作がやや怪しくなってきたので変えてみたんですが、アプリ起動はもちろん、サファリ(ネット)の速度がダンチだった。
あと驚いたのがカメラの画質ですね。くっきり写る。

じきにiPhone5が出るんじゃないかとは言われていますが(元々私もそっちを狙ってはいた;)、まぁ出たら出たでキャンペーンかなにかで何かしらすぐに機種変するチャンスはあるだろう。多分。

そしてソフトバンクといえば今話題になってますが「プラチナバンド」の獲得に成功したみたいですね。
ようは電波が良くなるわけですが、こらでようやくあの安定のソフトバンク電波から脱することができるのだろうか…?もっとも私は電話スキーじゃないのでネットの方が重要ですが;
ちなみに今年7月からサービス開始みたいです。iPhone4や夏発売モデルには全て対応だとか。

各社でプラチナバンド獲得を競っていたみたいですが、最初から譲ってやれよとは思ったw

photo:03

photo:04

それからガンプラも続々完成。2月中に組み立てだけで5~6体はやったかも。しんどいw