サスケェ! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

昨日は友人たちと秋葉原に行ってまいりました。
直前に企画発起人が頭部強打で断念というアクシデントはあったもののw

photo:01

開幕一発目でハッピ~セッ!wwww
今巷を賑わしているマックのハッピーセット。このサスケ欲しさに10数年ぶりにハッピーセットなんて頼んでしまったw
photo:02

全員が同じもの頼むというカオス。
聞いた話によればこれをつけまつ毛入れに使う人もいるとかww

そしてこの日一番の目的だったのが現在ガンダムカフェで開催中のガンダムSEED DESTINYフェア。
photo:03

photo:04

photo:05

私はキラのハヤシライス、メイリンのグリーンサラダ、カクテルのイザーク・ジュールを注文。
メイリンのサラダは髪型をイメージしてるそうなw
photo:06

コースターがもらえましたよ。

photo:07

photo:08

んでこの日のお買い物。
photo:09

ペイントラックは前から欲しいと思ってたので買えてよかった。おかげでちょースッキリ。最近よく塗料買うからなぁ。

photo:10

そして生存戦略ー!なピングドラムのブルーレイ。特典でエンドカードイラストのポストカードなんかがあったり。本編はあとで見ます^^

毎度ながら充実した日でしたなぁ。怪我人が戻ってきたらもう一度行く予定(笑) ガンダムカフェのフェアは11日までやってるそうなのでそれまでに間に合うかどうか…w