最後の晩餐 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

あと3日で地獄のクリスマスですよ皆さん。私は明日がクリスマス出勤前最後の休みなので文字通り最後の晩餐になりそう(笑)

なんだかんだ寝て過ごしてしまいそうだなーw

んで、

photo:01
実写TF完結編(?)ダークサイドムーンのBDがついに発売されたので確保。やっぱりBD+DVD商法なんだネ。何の意味があるんだこれ?
本編が2時間半ほどあるんですが、実際鑑賞してるとこれだけ妙にながったるく感じるんですよね。終盤寝たし(笑)再生時間だけなら前の2作と同じくらいなのに。やはり人間パートのgdgd感が原因なのかな・・・

うーん、やっぱり「リベンジ」の方が好きだったかな。 リベンジ→1作目→ダークサイドムーンってところか。


玩具でディーノさんの商品化とメガトロンのリーダークラスはいつまで待てばいいんだ。

photo:02
あとピンドラのキャラソンアルバム。曲はすべてカバーらしいんですが元を知らないのでこれでしかわからんw
店頭でどうしても見当たらなかったもののダメ元でおねーさんに聞いてみたらすごく駆け回りながら探してくれたw んで結局どこにあったんだろ・・・? 倉庫にしまいっぱなしだったのかなw あんなに頑張って探してもらったのにジャケットがこれでなんかスマン(笑)
再生1発目から生存戦略ソングが流れてマジ生存戦略。

アニメもあと1話で終わりですか。彼らに幸せはくるのだろうか・・・(´・ω・`) ちょっとBD欲しくなってきてる。(死亡フラグ