figma 綾波レイ レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ようやっと発売ですか



figma 綾波レイ プラグスーツver.

 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」より、往年のヒロイン、綾波レイが幾度の発売延期を経てついに登場です。当初の発売予定は1月かそこらじゃなかったかな?w


お馴染みのプラグスーツ姿ですね。




真っ赤な目!




可動。

マリやアスカと同じく股関節には軟質素材が使用されています。


付属品。



版権イラストでも見ながらポーズつけりゃよかった。


「あなたは死なないわ。・・・私が守るもの。」


もちろん表情パーツも変えられます。まずは戦闘時を思わせる凛々しい表情。





というわけでエントリープラグに。



「綾波!綾波ッ!!?」
ぐでーん



劇中でシンジが持っていたS-DATプレイヤーが付属します。手と一体になっているため取り外しは不可能。

欲を言えば足に付けた状態のも付けてほしかった。


笑えばいいと思うよな笑顔。か、かわゆす・・・



大事そうに持ってたのは感動でしたねー 多分触ろうとすると全力で拒否られると思う。

エヴァヒロイン集結。 やっぱりアスカのスーツは浮くなw

平手打ちを受け止めたりとか。

・・・こうすると3人乗りみたいだな。

揃ったらぜひ作ろうと思ってた。劇中この3人が会すことはなかったんですけどね;

以上、figma綾波でしたー!

 

これにて発表分のキャラは全て発売したことになりますが・・・ あ、あの、肝心の主役は・・・

即投げ売りされてるあたり、セールス的に危ういんでしょうか・・・カヲル君すら何の発表も出さないですからねぇ;
気長に待ちますか。