S.I.C.極魂 仮面ライダーナイト レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ネイション帰りの収穫~

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーナイト  レビュー



S.I.C.極魂 仮面ライダーナイト

 

「仮面ライダー龍騎」登場の13ライダーの一人であり、主人公のライバル的存在・仮面ライダーナイトがSIC極魂シリーズで登場です。

 

当然ミラーモンスターは付属しません(笑)


何度見てもスケール感が狂うほど細かい造形です。



顔なんかは本家SICよりアレンジされているような気が。

肩でかっ(笑)


付属品。

龍騎より寂しいですw



可動。

龍騎とほぼ一緒ですね。



「変身!」

確かガッツポーズだったはずだ・・・




ダークバイザー、さすがに展開ギミックまでは再現されなかったですね。


「ソードベント!」




こちらがウイングランサー。

ちくしょう、ちょっと曲がってやがる・・・ぐぬぬ。


龍騎と一緒に。


やめろヨー


カード持ち手は龍騎のをリペしてくださいってことですかな。

当時モノのミラーモンスターを発見したのでご一緒に。


それに付属していたナイト。(左)

どう見ても右の方がカッコイイですねw 可動範囲も勝ってるし。


「ファイナルベント!」

飛翔斬。たしかモンスターに巻かれてクルクル突撃する技。DCDだとCG処理がややアレなことになってましたが;


以上、ナイトでした!

 

まさか13ライダー全員出ちゃうんでしょうか(笑) あ、でもゾルダと王蛇は出して欲しいかも。