チェーーーンジ!! | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ムフフ。

こないだ言ってたばっかですがついに変えちゃいましたよ


@in's Hobby Room

「iPhone3GS」!


最新型の16GBモデルどすばい。

前の携帯がもうすぐで3年経ちそうだったのでそれまで待とうかと思ったら、どこへ行っても2年以上~が限界だったぽいのでノリで変えてきちゃいましたぜ。


それにしても操作が難しい。・・・それ以前に指が太いのか同時に2つキーをタッチしてしまうw

通信に関しては恐ろしく早いですね。なんなら今使ってるPCやPS3より早いかもしれんです(笑) Youtubeも恐ろしいほどの高画質で視聴できたり、アプリ落とせばニコニコも見れたりします。


これでお気に入りのクウガ変身集がいつでも!(笑)


連絡帳の移動もアプリで簡単にできますよ~とか言われたんですが、何回やってもエラー無双。「一部対応してない部分が~」とかなんとか出おったのでアタマきて力技で全件手打ちですよチクショウ。

ミスって登録してる人いたらごめんなさいね;


そしてビックリしたのが着信音。さすがにiPod機能に入れた曲が設定できないのはわかってましたが、いわゆる着メロや着うたをダウンロードできないという・・・

厳密に言えばアプリ入れて自分で作れみたいなことらしいんですが、今まで見たいに簡単にダウンロード購入できるようなサイトがない・・・orz


とんだ誤算でしたわー; なので仕方なく内臓されてる音から選んでるんですが。早いトコどうにかならんかなぁ・・・


ゲーム系のアプリも結構無料なのが多かったみたいですがほとんど落としてません;なんにしてもiTunesカードは必要そうですねぇ。


とりあえず今はネット機として機能してます(笑)