🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、とっても久しぶりに

Voicyの配信をしたんだけど、

もう聞いてくれたかな!?👇✨✨

 

 

 

今後、また定期的に

voicyでも配信していく予定だから、

ぜひ、チェックしてもらえたら嬉しいです照れ✨✨

 

 

 

久しぶりのVoicyでは、

「失敗すること」についてお話したので、

ブログでもシェアさせていただきます!✨

 

 

 

先日のブログで

人生を変えたいと思っている人に向けて

自分の本心に気づくための方法をお話しました✨

 

 

 

 

 

 

 

誰かの人生を変えることは、

非常にエキサイティングで

やりがいがある仕事だと思います✨✨

 

 

 

何度も何度も言っているけれど、

僕自身、サラリーマン時代は

全然物事がうまくいかず、

運気も上がらず、

 

 

 

お金も仕事もなく

お友達とも上辺だけの付き合いで、

ただただ呼吸しているだけのような人生でした。

 

 

 

でも、今では、

 

 

 

そんな風に

全然うまくいかなかった不遇な人生を

送っていてよかったなあ

 

 

 

と思うんだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

それはなぜかというと、

 

 

 

僕の配信を聞いてくださったり、

見てくださったりしている方は、

今、幸せだったとしても

 

 

 

どこかの部分で人生を変えたい

 

 

 

と思っている人が多いです。

 

 

 

例えば、パートナーシップ、友人、

趣味やお金、時間など。

 

 

 

夢はあるんだけれど

自分のことを諦めている、

この先人生は何十年もあるんだけど、

何をやったら良いのか分からない、

 

 

 

とかね。

 

 

 

他にも、周りの人と話をすれば、

「膝が痛い」「腰が痛い」

「アンチエイジング」

というマイナスな出来事に対する話ばかりで、

 

 

 

消去法のような人生しか

待ち構えていないような感覚がある。

 

 

 

でも、そうではなくて、

見た目も中身も20歳くらい若返るような

人生を送りたい

=人生を改善したい!

と思っている人も、たくさんいるんじゃないかな照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

僕が、そういう人たちの気持ちに

寄り添えるのは、

 

 

 

不遇な経験があるから

 

 

 

だと思っています。

 

 

 

もし僕が、10代から

仕事もお金もあって

全てが上手くいっている人だったら、

話すこと全部自慢話にしか聞こえないよね💦

 

 

 

それに、僕のように

人生が上手くいっていなくても、

龍神様は手助けしてくれるんだ!

という希望にもなるはずです✨✨✨

 

 

 

皆さんも、もし、

今の人生が上手くいっていない

と思っていたとしても、

この先必ず良い方向に向かっていきます✨

 

 

 

失敗は、点(その瞬間だけ)で見る

としんどいけど、

線(広い視点)で見ると

メリットしかありません照れ

 

 

 

失敗した方が強く自分の印象に残るので

学びとしての取れ高は大きいんだからね!✨

 

 

 

学ぶ人が成長するし、

成長する人が、成功します✨

 

 

 

失敗は、ダメなことではないし

恥ずかしいことでもないんだよ✨

 

 

 

あなたも失敗を恐れずに、失敗した自分を

否定しないで肯定してあげてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局