🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

前回、自分の本心を感じるために、

ポジティブなワクワクではなく、

ネガティブな気持ちの方を感じとろう

というお話をしました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

今日は、ネガティブな気持ちを感じるために

どういう風にすれば良いのか

具体例をお伝えしていくねウインク

 

 

 

例えば、あなたは

今の通帳残高で最高の人生が送れますか?

 

 

 

お金持ちになりなさいと

言っているわけではなくて、

 

 

 

今のままで本当に満足した生活が送れるか、

行きたい場所に行けるか

 

 

 

というところを考えてみよう✨

 

 

 

では、パートナーはどうだろう?

 

 

 

今のパートナーは最高ですか?

 

 

 

いつもは言いたいけど言えないような

不満があるのであれば、

ちゃんと素直に伝えてみるのも

自分の人生にしっかり向き合うことになるよ✨

 

 

 

こんな風に、お金、時間、パートナー、

友情など、色んな軸で

ネガティブな気持ちが生まれないか

向き合ってみるんだ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

あなたは、今のままの人生でOKですか?

 

 

 

少なくともサラリーマンだった頃の僕は

OKではありませんでした。

 

 

 

僕のように

今のままの人生は嫌だと思った人が

僕が校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールに

来てくださっています✨

 

 

 

皆さんスクールに来てから覚醒して、

会社を辞めて独立した人や、

売り上げをアップさせて

スターのようになった人もいます✨✨

 

 

 

経済的に潤うだけではなくて、

スクールに入ることで

僕の波動や周りのスクール生さんたちの

波動を浴びることで

自分の波動がどんどん変わっていきます照れ

 

 

 

自分の波動が変わると、不思議なことに

パートナーの波動まで変わったりするんだびっくり!✨

 

 

 

僕のスクールでは

パートナーシップのことを

教えているわけではないけれど、

 

 

 

「最近、旦那が優しくなりました!」

 

 

 

なんて言う人もたくさんいらっしゃるよ✨

 

 

 

 

 

 

自分の人生のネガティブな部分に焦点を当てて

「これは嫌だ!」

と思った人から、人生が変わっていくのです✨

 

 

 

今のままの人生が続いたとして、

人生が終わる時に、

1ミクロンも後悔しないか。

 

 

 

これを真剣に考えられた人だけが、

人生を変えていっているよ✨✨

 

 

 

あなたの人生、

本当にこのままでいいですか?

 

 

 

お金は?時間は?

パートナーシップは大丈夫?

 

 

 

ぜひ、自分に問いかけてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局