🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、ハワイからお届けした

龍TUBEはもう見てくれたかな!? ✨

 

 

 

僕がなぜハワイに行っていたのかというと、

先日、最強開運日があったよね!✨

 

 

 

「寅の日だから、動いた方が良いよ!」

とみんなにアドバイスをしたけれど、

 

 

 

じゃあ僕自身は、

最強開運日にどこに行こうかな?

と考えてみた時、

 

 

 

「ハワイに行きたい!」

 

 

 

と思ったから、

実際に行ってきました爆  笑!✨✨

 

 

 

動画を通して、皆さんも、

ハワイの穏やかでリラックスしたエネルギーや

高次元のバイブレーションを

感じてもらえたら嬉しいな👇✨✨

 

 

 

さて、本題に入るねニコニコ

 

 

 

「人生を変えたい!」

「人生を良くしたい!」

 

 

 

と考える人は多いと思います。

 

 

 

人生を変えたいのであれば、

自分のやりたいことをやるのが鉄板です。

 

 

 

宇宙存在のバシャールも、

 

 

 

「自分の人生を良くするためには

ワクワクすることをやるんだ!」

 

 

 

と言っているけれど、

 

 

 

「なんとなく今の環境を変えたいな」

と思っている人のステージでは、

ワクワクすることが思いつきにくいんだ💦

 

 

 

でも、思いつかなくて当然です。

 

 

 

なぜかというと、そのステージだと、

普段、ワクワクすることに慣れていないし、

 

 

 

ワクワクする人と一緒に過ごしていないから、

ワクワクするという感情が

どういうものかよく分からないからねキョロキョロ

 

 

 

自分のやりたいことよりも、

他の人の希望を優先している人は、

自分の本心を聞き取りづらいんだ💦

 

 

 

今回は、そんな人のために、

とっておきの自分の本心の感じ方を

シェアしていくよ♪✨

 

 

 

 

 

 

それは、ポジティブなワクワクではなく、

 

 

 

“ネガティブな気持ちの方を感じ取る”

 

 

 

というものです。

 

 

 

ポジティブな気持ちは、

ほわっとしていて穏やかなので、

すごく感じ取りづらいですキョロキョロ

 

 

 

それよりも、

ネガティブな気持ちの方が

強くて体が痛い感じがするから

感じ取りやすいんだ✨✨

 

 

 

では、どうすればいいのか

というと・・・

 

 

 

5年、10年過ごしていく中で、

あなたが本当にやりたくないことは何ですか?

 

 

 

それを、考えてみよう爆  笑!✨✨

 

 

 

例えば、僕の例を挙げると、

サラリーマンだった頃は、

2時間かけて電車通勤して、

夜の22時くらいまで残業して

また2時間かけて家に帰る生活でした。

 

 

 

当時、5年、10年後を考えた時に、

この仕事のスタイルは

絶対に続けたくなかったんだ💦

 

 

 

だから僕は仕事を辞めました。

 

 

 

そしたら龍神様との出会いがあり、

人生が大きく変わったんだ!✨✨

 

 

 

だから、やりたいことをやるよりも、

今やりたくないことを

思い切って手放す方が、

手っ取り早く人生が変わる可能性が高いのです照れ

 

 

 

さらに詳しい解説は

次回お伝えしていくから、

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局