🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

👇ここをクリック👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★5回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。




****


 




少し時間がたってしまったけど


 

僕にとって大事な大事な



貴船神社にみんなでいったレポです。

 

 




「夢をかなえる龍」に出てくる



もっとも重要なポイントのひとつが



「貴船神社」



笑福亭鶴瓶みたいな龍神様と出会い



精霊さんとおしゃべりしたあの場所です。

 

 

 

(「夢をかなえる龍」より)



 

 

 




貴船は「気生根」。



エネルギーがわいてくる根っこ



だと言われいます。



だから、歩いているだけでどんどん元気になる。


 




で、貴船神社さんから



歓迎のご挨拶シンクロが!!



いくつも来ましたよ~。




まずは参道に


 

カニさん🦀




生きたカニさんが歩いていました。



たしかに、貴船神社は川のほとりだけど



こんなところまでカニ上がってくるのは珍しいでしょう。



カニのスピリチュアル的な意味としては



泡を吹く姿がお金がわいてくることに例えられ



ハサミを上下に振る姿が



「福」を招いているようにみえる(招き猫のように)ことから



金運上昇🦀



の前兆としてとらえられています。



よかったね!参加者のみんな!!!



そして、いまこのブログを見ている人も



いま、偶然に「カニ」を見たわけですから



金運上昇しますよ~💰°˖✧◝



いえーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪


 




そして、参拝。



なんと!!!



拝殿の中で



結婚式が行われていたのですよ!!



初めて見た!



貴船神社での結婚式!



生まれて初めて!!



そして、またすごい歓迎のサイン



なんと・・・・・・



新郎さんの衣装に・・・・・・・


 

金龍🐉



 

立派な金龍🐉




もう、これを見たときには



感動しましたよ♪



まさかの結婚式。



まさかの龍神衣装(結婚式に着るか??)



どうやらこちらの新郎さんは



日本の方ではないみたい。



おそらく、中国。



ん?!中国???!! → 中国行ってきます。


 




写真を撮影すれば


 

たくさん光は入る。

 

 

 

まるで



「夢をかなえる龍、書いてくれてありがとうね~」



「楽しかったよ~、面白かったよ~」




って龍さんが言ってくれているみたいだった。

 

 

 




絵馬にはいま、僕のハートにある



真実の言葉を書き記しました。



image



この想い、龍の背中に乗って



世界に届け!!


 



カリアゲくみこさんのはからいで



正式参拝をさせてもらいました。



貴船神社で正式参拝するのが夢だった。



カリアゲくみこさんは僕の夢をかなえてくれる



夢をかなえる「龍」だなあ~

 




「SHINGOさんですよね?ブログ読んでます!」



って人に今回はたくさんバッタリ会ったなあ。



4人くらい声かけてもらえたんじゃないかな。



こんな神社ツアーも初めてだ。


 



ガンガン歩いて・・・・・


 
ハマる(笑)

 
 




続いて「中宮」へ。



本当は本宮→奥宮→中宮の順にお参りするんだけど



なんとなく奥宮を最後にしたかったので



こちらを先に参拝。
 
 
 



縁結びの神様に良縁を祈願。


 




龍の如く、立ち昇るご神木のエネルギーに触れます。






さあ、最後の「奥宮」です。







ちょっと不思議なことが起こりました。



「奥宮」では「お祭り」をしていて



出店が出ていました。


 



いつもは何もない神聖な場所にたくさんのお店。



これにはちょっとビックリしましたが



今回のツアーは昨日の鞍馬寺にしても



平日にしては参拝客も多く



さらに、ブログの読者さんとのバッタリも4回と過去最多。



「人」のエネルギーが強めに出ていました。



ですので、参加者のみなさまが



「人気」が出てくる前兆であり、



(僕もくみちゃんも参加者さんも”これからネクストステージ!”って人が多かった)



さらには、龍さんがとっても



「陽」の気を帯びているということ。



やっぱり、貴船龍神は笑福亭鶴瓶だーーーってことw。



楽しいことが大好きだということ。



さらに、奥宮でマーケットという



一見、調和しない出来事からは



「龍」「神さま」「神聖なもの」が



もっと、もっと身近なものになっていくということ。



龍やかみさまが特別な存在ではなく



もっともっと身近な存在になるということ。



それは、レムリア人が



龍と日頃一緒に遊んでいた時のような



→この記事参照




龍が「個人タクシー」みたいだった時代が(↑のリブログを読むと何のことか分かります。)



復刻してくるのだということ。




人と龍が当たり前に共存する世界が現れてくるということ



というメッセージとして受け取りました。



(当日は分からなかったことも、時間がたって今わかったことも追記しています。)


 



とはいえ、やはり日本三大龍脈のひとつ。



龍はたくさん飛んでいるし



グラウンディングして、龍脈にチャネルすると



エネルギーがぐわんぐわんと動いています。
 
 
 



貴船さんに来れたことへの感謝。



このメンバーでツアーに来れたことの感謝。



そして、



「参加者全員のエネルギーを龍神様にお渡しする」



というワークをこっそりやっていました。



実は、この2日間、鞍馬寺からずっとこれをやっていました。



(みんなに言わなかった。なんで言わなかったのかな?w)



参加者の皆様のエネルギーを神様・龍にお伝えして



全員の幸せと繁栄をお祈りする。



今回来てくれたメンバーに



幸せと福と繁栄と金運が



龍神のごとく訪れる!



と願いました。


 



真っ赤に紅葉したもみじは



まさに「夢をかなえる龍」に出てきたシーンそのもので



まるで小説の中の出来事を



追体験しているような時間でした。



作者冥利に尽きる時間でした。



読者のみなさんも



ぜひ、貴船神社、行ってみてくださいね。



本当に素晴らしい神社さんです。



image



今回、参加してくれたみなさま



本当にありがとうございました。



image



なんだか、ずっと一緒にいたような



ずっと前から一緒にいたような



そんな心地がするメンバーでした。



image



みんな、飛躍してね!!!



心からお祈りしています。


 




そして、カリアゲくみこちゃん。



こと、吉良久美子さん。



こーゆーひとを「天才」って言うんだろうなあ~



って感じることがたくさんあった。



才能のカタマリです。



一緒に過ごしてくれてありがとう。



そして、素晴らしい時間を創り上げてくれてありがとう♪



単独講演会、150席満員御礼だって!!



超おめでとう!!!


 




後ろの看板に怒られているみたい【とび出し注意】



くみちゃんのレポはこちら☟☟☟




 



 



SHINGO

 

 


 

****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u




★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★5回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。