速報
 
ZUlabo満席御礼!!
スタッフ席解放
残席10
 
ありがとうございます♡
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
SHINGO×カリアゲ
貴船・鞍馬
マジカルツアー
 
 
2日目  貴船編!
 
貴船神社⛩さんお隣に宿泊し
 
 
 
夜の魔法学校でのエネルギーワークと
すぐそばにある鞍馬山のエネルギーを浴び
 
 
 
龍が祀られた貴船神社に向かうと
 
 

そこには

 
 
 
結婚式が執り行われ
 
 
 
金龍を纏った花婿さん


 
 
 
龍さんが素敵な歓迎♪
 
 
このhappinessな
エネルギーをいただこうと
 
 
この次のお時間で御祈祷を。
 

お願いしたとき
 
 
禰宜さん
 
えーーー
SHINGO(しんご)
×
カリ、、、?
 
え?
カリ、、、?
ア??
 
 
吉良
 
カリアゲです
 
 
 
禰宜さん
 
カリアゲ!
 
SHINGO
×
カリアゲ
 
カリアゲ
 
 
お間違えないですか?
 
 
 
的なやり取りwwww
 
 
カリアゲ
何回も確認されちゃうってばよ

 
 
 
そんなやり取りは
さて置き
 
 
 
やはり正式参拝は
とても気持ちよく
 
 
 
今年のSHINGOさんの伊勢神宮ツアー
で初めて体験してから
 
 
 
今年は10社以上
正式参拝をさせていただいて
 
 
 
 
本当に本当に
人生が大きく転換したなーと
感じてる照れ
 
 
 
だから私の神社ツアー⛩は
出来る限り正式参拝を組み込んでいて
 
 
 
今年は次のバトンを繋ぐかのように
私の伊勢神宮正式参拝付きツアーを
やっこちゃんが企画してくれた
 
 
 
 
 
 
 
貴船神社さんは
高龗神さんで
水を司る神さま
 
 
おみくじも水占♪
 
縁結びの場でもあるので
龍の絵馬に来年のご縁を祈願した 
 
 

道中はみんなでトトロ遊び
 
 
結の社を参り
 
 

そして
 
 
 
奥宮
そこには
 

 
 

エネルギー溢れる
御神木
 
 
 
この日の
奥宮はいつもと様子がちがい

マルシェが境内の中で行われていて
 
 

SHINGOさんですら
こんなのは初めてだね
 
 
どうやらいつもの張り詰めた
エネルギーとは違い
 
 
優しい柔らかエネルギーに満ちた奥宮さん
 
 
SHINGOさんから
奥宮にある龍穴のお話を聞き
 

 
この地のエネルギーに意識を向け
 

参拝
 
スピリチュアルな体感をする
遊びをみんなでして
 
 

お昼ご飯には
最後の晩酌w
 
 
 
 
 
 
この
貴船鞍馬
マジカルツアーは本当に本当に
 
 
次のゾーンへ突入する
後押しのような
 
温かいエネルギーに包まれた
ツアーだった
 


naoちゃん撮影の光♪
 
前回の九頭竜さんの時とは
また違った歓迎を受け
 
道中の参拝者さんの多さも含め
今回は本当に沢山の方々に出会い
 
 
 
 
SHINGOさんもタイムリーに
オンラインプログラム今日買いました!
や奥の院でも計4名の方に
shingoさんですか?と声をかけられていたし
 
 
吉良も貴船本宮さんで
ランチ会に来てくださった方と
偶然ばったりと出会った
 
 
 
 
 
 
 
 
世界に行く
SHINGOさん
 
 
日本での目覚めを起こしたい
吉良久美子
 
 
そして
魔法使いになった参加者さま
 

 
 
 
さぁ
行っておいで♡
 
 
 
 
 
と龍さんが後押しする
声が聞こえた
 
 
 
最後は皆さまと記念撮影
&
ハグ会をして今回のツアーは終了

 

今回の旅も素敵なお写真を
撮ってくれたのは
 
龍ガール
 
 
 
最後の最後まで
お茶目なSHINGOさん
 
 
 
は紛れもなく
私の
 
 
夢をかなえる龍
夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,540円
Amazon
さんでもある
 
 
 
 
 
この本の中を
切り取った今回のツアー
 
 
 
超楽しかった!
 
 
 
 
 
そしてそして
マジでみんな
 
夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,540円
Amazon
想いがこもりすぎて2連連チャンで載せるw
読んだらいいと思う照れ
 
 
 
 
今振り返ると
 
私が龍の背中に乗ったのは
このタイミングだったんだな
 
 
 
 
 
って分かるくらいに 
 
 
鮮明に自分の人生が変わる為に
必要なプロセス
がこの本には詰まってる
 
 
 
 
このブログでエネルギーを浴び
是非実践してみてウインク
 
 
 
 
私とSHINGOさん
 
 
 
2016年3月
 
 
たった
3年半前
 
 
鬱と貧乏の世界から抜け出すべく
 
2人とも独立した
 
 
 
そこから
そのプロセスをえて
がある
 
 
 
 
 
もうこれ以上
言葉は必要ないね♡
 
 
 
 
信じるか信じないかは
あなた次第♪
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうー!!!!
 
明日は
ZUlaboで巻き起こした
奇跡の物語をお伝えするよ(*´艸`*)
 
ふふふ
 
 
 
 
 
早く知りたい方は
昨日のインスタライブ
でお話ししたので聞いてみてねw
アカウント
kirakumi8888
だよん☆
 
 
 
東京・大阪
第2期
 
 
来月募集開始
 
 
※先行案内の方には特別特典あり♡
エントリーされても参加確定ではありません
 
 
 
 
2019.12.16
 
150人イベントin 舞浜
 
完売間近!!!
 
 
 
 
 
 
1400名突破♡