🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

👇ここをクリック👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★5回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。



 

****



さあ!!



いよいよです。



今月の末から



中国・北京のヒーリング・エキスポ



ウィズダム・ライト・インターナショナル・エキスポ🐉

(智慧と光の国際的な祭典)







龍の魔法使いSHINGOが



image



出演してくるよーーーーーーーっ♪





http://www.wisdomlightexpo.com/index.html



どうして出演することになったの?



それは振り返ること今年の8月。



「癒しフェア2019in東京」に




image




中国のヒーリングチームが



ご参加されていました。





👆癒しフェアサイトより




僕は出演が終わった後



みなさんのパフォーマンスを見に行きました。



 




素晴らしい演奏で



身体のチャクラをヒーリングする



「演奏」と「舞」でした。



そして。。。




「癒しフェア」の翌日


 

急遽、この「中国ヒーリングチーム」と


 




意見交換会&ランチ会にお招きいただきました。



(一応)英語が使える者として



お呼びがかかった様です。



(うん、やっぱ英語は世界をひらく!)


 





中国の皆様に自己紹介。



「SHINGOです。龍を使うエネルギーワーカーです。」



!?



中国のみなさま・・・・・



全員、動きが止まります・・・・・・



中国のみなさま:「D・・・・・・・・・」



Dragons(龍)!!???



すっげーーーーーーーびっくりしてた!!!



みんな手を合わせてたもの!!



(シェシェーみたいに)



中国の皆様は



「龍」が大好きなの!!!!



やばいくらい質問攻めにあったもの!!!!



「ねえ、龍を使うってどんな感じなの??」



「ねえ、どうやってやるの???」



「ねえ???ねえねええええええ????」




むっちゃ聞かれたので



癒しフェアの動画を観てもらったよ。







そしたら、すごい興味深く見てくれた。



とくに台湾に住んでいるユディアナさん。


 




彼女は生まれつきのヒーラーで



僕のワークでやってることを




すごく理解してくれた。



そして、また



僕のエネルギーを見てくれてね。



たくさんの人を助ける大きなエネルギーだね



素晴らしい!素晴らしい!!



ってすごい褒めてくれたよ♪



 




穴口恵子さん
本郷綜海さん



もご一緒でした♪

 

 

 

恵子さんも綜海さんも




今回はご都合が合わずに



ご出演はないそうなので



(特に綜海さんはこの期間中にご自身のLIVEがあります。行きたかった!!)



単身、SHINGOが中国に行ってきます。



中国ではまだ



ヒーリング・エキスポの文化は小さいそうで



これから発展していくまさに、




スピリチュアルの発展途上国。



とはいえ、、、




いえいえ。



中国は古代から風水や気功や薬膳など



スピリチュアルの超先進国であり




すべての国のスピリチュアリティーの




根源をになっている国。



空海もブッダも中国で修業しました。



「癒しフェア」のような




ヒーリング・エキスポはまだ発展途上。



でも、スピリチュアルの歴史は




超先進国。




発展途上であり、超先進国。




このギャップが




最高に面白い!!



これから、エキスポカルチャーが発展していけば




とんでもないことになりそうです。



また、やっぱり人口がすごいよ(^^;;




ちょっと算数してみましょう。




「癒しフェア2019inTOKYO」での来場者数は



2日間でのべ3万8000人でした。



日本の総人口が1億3000万人だとして



単純計算すると



3万8000人 ÷ 1億3000万人 = 0.03%



日本では2日間のスピリチュアルエキスポに参加する人数が



全人口の0.03%ということになります。



もし、中国でスピエキスポの文化が根付き



日本の「癒しフェア」並みの規模になっていったら、




と考えて



中国の総人口にこの




0.03%




をかけ合わせてみます。




すると。。。



14億人 × 0.03% = 















42万人!!




もう規模がすごすぎる・・・・・・・



これは単純計算の皮算用かもしれないけど



とにもかくにも、




今後、今までの日本の規模とは




ひとつもふたつも上の次元の数の




たくさんの人と




SHINGOは出会う可能性がある、ということです。




まとめると



・エキスポ文化は発展途上



・スピリチュアル文化は最先端



・人口が世界第一位




・龍が大好きな人が超ーーーいっぱいいる🐲✨




そんな



可能性に満ち満ち溢れた智慧と光との国✨






中華人民共和国




に、




SHINGOーRYUが




日本人のエネルギーワーカーとして



先陣切ってきます。



やってきます。



北京ウィズダム・エキスポは




2019年11月28日ー12月1日の期間で開催。




僕の出番は30日のお昼頃だそうです✨




さあ!




世界が龍を待っている!!!




中国に愛と龍を振りまいてきますね🐲✨








応援よろしくお願いします✨✨✨


 


SHINGO

 

 

 

 

 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u




★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★5回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。