初めましての方は

 

 

 

こちらからどうぞ。



↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



image



先日のDragoNightXmasで行った



ワークの話を少々。




image



僕らは漫才みたいに好き勝手なことをバンバンしゃべると



image



お客さんはドカンドカン笑ってくれます。



笑い=祓い



笑うと余計なエネルギーが抜けていくんですね。



で、ハートがどんどん開いていく。



ハートが開くと、3次元→5次元に以降するので



エネルギーがキャッチしやすい状態になっていくんですね。


 




で、エネルギーワークになりました。



2人で龍を呼びました。



image


 



ケンスケさんが瞑想を誘導してくれて


 



地から黒龍さんを呼びました。



ずっと、その場を整えて



エネルギーをホールドしてくれている状態にしてくれました。



続いてSHINGOは天から白龍を呼んだのですが



いつもと違う



とても面白いことが起こりました。



いつもだったら、来てくれた白龍は



ぐるぐると会場を動き回り



ひとりひとりに触れて帰っていくのですが



今回は


 
口をあけて会場のみなさんを食べだした。

 



絵にするとこんな感じ。



顔が怖いのは画力の問題です(笑)



口を大きく開けて



ひとりひとりを食べ始めた。



で、龍が何をしていたかと言うと



もちろん、怖いことをしていたのではありません。



龍はひとりひとりのエネルギーの



年末大掃除


をしてくれていました。



ちょっと前まで必要だったけど



来年にかけては不要になるエネルギーを
 
 
 
龍が全部、食べて浄化してくれたんですね。



僕も初めてのことだったので驚きました。



口を大きく開けて



がああああああーーーー!!



ってみんなを食べてた(笑)



ちょっと面白かった(←ゴメンみんなw)



毎回イベントで龍を呼ぶときは



決まって龍は浄化をしてくれるのですが



今回は「口をあけて食べる」ということが象徴するように



さらに浄化のチカラが強かったものと思われます。



龍が去った後は、



会場の皆さんのエネルギーが



透き通るようかのごとく美しくなりました。


 



最後に僕からも



エネルギー(光)を会場中に流させてもらって終了。



来年にかけての



最高の準備を整えさせていただきました。



image



******


☆みんなのレポ★
(一部記事を抜粋させてもらってます)

 

★ケイさん

 
瞑想とかエネルギーワークは面白いので、またやりたいなぁ。
サードアイらへんがぐわんぐわんしたり、
耳たぶを何かがずっと引っ張っている感覚があったりしたのです。

やりたい事はとりあえずやってみるのがやっぱりいいかな。
あと、色々な人達の話も聞くのは良いと思いました。

 
*****

 
★ちいぼうさん

 
shingoさん
大島ケンスケ先生
最後まで残れなかったのは残念だけど
もっと熱い歌とエロトークも聴きたかったけど
素敵なクリスマスライブをありがとうございました!

 
*****

 

もちろんお二人に会うのは初めて。
 
かっこよかったです。( *´艸`)
 
高級サンタクロース服がお似合いでした。( *´艸`)
 
ほんと楽しかったし、面白かったですぅ。( *´艸`)
 
スピリチュアル漫才を見ているようでした。( *´艸`)

 

*****

 
★ヒーリングカウンセラーsawakoさん

私はSHINGOさんのファンでして
 
いつからかというと、今年の8月に東京で行われた癒しフェアで初めておみかけして、
 
その時の最初の第一印象の強めなインパクトで初めは怖かったんですが(笑)
でも話す内容や醸し出すエネルギーに愛を感じ、どんどん引き込まれていきました。
 
ハートが開かれてる人だからその愛に触れるとめっちゃ大好きになっちゃうのです
 
(SHINGOさんに会うとハートが繋がり、愛さずにはいられない?状態に♪)


→嬉しい! by SHINGO


*****

 
 
無事にワークが終わってからも
しばらくは頭がぼーっとしてました
焦点がうまく定まらないというか
自分でちゃんとグランディング
しなきゃマズいと思い、慌てて
地に足つけた感じです
 
 
これまでにもいろいろとスピ系の
セミナーとかワークショップとか
渡り歩いてきましたが、
ケンスケさんとシンゴさんマジで
ハンパなかったですキリッ
 
本物に触れた感が、とにかく強かった

 
*****
 
 
 
SHINGOさんに「男性性の強い人(お仕事持ってる)と友達になるといいよ。隣りの人とかね」
と言われた「隣りの人」とは、残念ながら連絡先の交換ができなかったんです
昨日SHINGOさんのブログのコメント欄から他の方のブログを見にいったら……
なんと
二日前の14日にワタシのブログをフォローして下さったサツキさんでした

も〜〜ビックリだし、鳥肌立つし、一人で興奮しちゃいました。


→素敵なシンクロが起こったみたいですね。よかったーbySHINGO


*****
 
 

エネルギーがハンパない
私の龍ちゃま喜びまくり
エネルギーワークでは体の中がうねうねしちゃって、何とも言えない初体験(笑)
歌では涙がボロボロ
本当はワンワン大声で泣きたいくらいなんですよ
心の振動で揺さぶられ、成長するそうです。
歌って凄いですね
私もこの3日間でどんだけ~成長した事か

 
*****

 
★うねこ*さん
 

その後しばらくすると
何故だか急にお礼や感謝を言いたくなり。

思いつく限りの
目に見えないモノ
(ご先祖様、精霊、妖精、妖怪、龍などなど)
にお礼やら感謝を述べ、

『愛と光を受け取ります』
『受け取ります』
『循環させます』

といったことを
ひたすら心の中で宣言していました。



*****



レポ書いてくれた皆様


 
(人''▽`)ありがとう☆



そして、来てくれた皆様



改めてありがとうございました。



image



本当にこの世界は面白い。



なにがおこるかわからない。



来年もまた会いましょう。



そして、『見えない世界』をより一層楽しみましょう✨



SHINGO



 

****

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)