うねこ*です。



昨日は銀座でSHINGOさん大島ケンスケさん
【Dragon Night Xmas】
に参加してきましたルンルン








💎お知らせ💎


心と身体をゆるめる【固める反射】
(恐怖麻痺反射)の統合ワークを
行なっています。


音符詳しい内容はこちらをどうぞ

音符お申し込みはこちらから




わたしにしては珍しく
一時間前から会場入り!






おかげで最前列に
座ることができましたウインク






始まった途端
SHINGOさんとケンスケさんの
掛け合い漫才や
SHINGOさんの女優バリの演技力とか
お二人の視点の違ったトークが炸裂します。











『癒しフェア』の裏話とか
ケンスケさんの『波』の話
地元に友だちいないけど、
全国にたくさんいる話チューとか
高級店で試着する話とか
人のエネルギーを感じるやり方とか






実体験に基づくお話で
なおかつ男性目線なので
勉強になります。






参加者への質疑応答もあり。
(わたしは質問が思いつかなかった〜)





龍の🐉エネルギーワークでは



まずケンスケさんが瞑想に誘い
黒龍のエネルギーを。


それからSHINGOさんが白龍で浄化を
行ってくれたようです。





わたしの感じたことを書くと
開演した時から
後頭部からうなじにかけて
ザワザワする感じがあり。






瞑想が始まると
心臓ピンクハートのあたりから
何かが湧きだすような感覚。



なぜか『水』が湧きだしてる!
拡がっている。
と感じました。









その後しばらくすると
何故だか急に
お礼や感謝を言いたくなり。




思いつく限りの
目に見えないモノ
(ご先祖様、精霊、妖精、妖怪、龍などなど)
にお礼やら感謝を述べ、





『愛と光を受け取ります』

『受け取ります』

『循環させます』


といったことを
ひたすら心の中で宣言していました。

















そんなことをしてると
自然と涙が出てくるし
なんというか勝手に湧き上がってくる感じ。






エネルギーワークが終了後に
SHINGOさんから




『浄化』『愛』『光』のワードが
出てきた時は



(あ、ちゃんと感じてたんだ!)



という答えあわせと自信になりました。




最後はお一人ずつ
歌を歌い、







ケンスケさんが歌ってる時は
手のひらがビリビリとして





SHINGOさんが歌ってる時は
手のひらが脈打つような
感じがして





人によってこうも反応が変わるのか〜
と自分の体感を観察してました。






最後は皆で立ち上がって
歌に合わせて手を叩いたり
リズムとったり
楽しい〜爆笑というエネルギーで
充満してましたよルンルン






こどもが体調を崩してたので、
ゆっくりするまもなく
退出しましたが、
とっても楽しい時間でした。




あの場に居合わせた皆さん
どうもありがとうございましたラブラブ





(画像はお借りしました)




帰った後に
教わった痛みを取る方法を
こどもで実践したら
次の日には体調が回復してくれました!






熱が思ったよりも上がらず、
食欲も出てきたから
よかったです照れ






お読みくださいまして
ありがとうございますブルーハート

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー