今日はなんと、ひとりで参加しちゃいました。

龍について、どうしても気になっていて、一度行ってみるしかないなぁ〜と。



こんなWEBチケットが届きました。


今日は佐倉から電車で。

途中、虹が🌈


綺麗なWレインボーだったけど、写真に入らなかった。

ちゃんと半円形だったのよ。



これは行って良しって事と、気分も良くなりました。


ちょっと早めに出ていたので、神田明神へ


更に東京大神宮へ


ここでは妹に御守りを購入ウインク

神社の記事はまた今度書こうかな。

そして銀座へ。

9月ぶりの銀座。

すっかりクリスマス仕様🎄

そうそうトイレに入ったら、レインボー🌈





面白い。

いよいよです。


歌から始まるチュー


サンタコスプレの2人にみんな拍手👏

それからはトークショーな感じで、

お〜びっくり

といった話がたくさん。


漫才コンビか?と思われる掛け合いも楽しみ、爆笑爆笑🤣


お約束の下ネタも全開⁉️


みんなの龍さんもうにようにょらしい。

質疑応答もあり、エネルギーワークありのとっても楽しいDRAGONNIGHT Xmas🐉🎄でした。

あっと言う間の3時間。

ケンスケさんの歌もSINGOさんの歌も良かった。
ジンワリきます。


最後は写真タイム爆笑

アイドルか⁉️

とツッコミ入れたいけど、そこは撮らないと。


隣に座ったひかるんともお友達になりました。



瞑想とかエネルギーワークは面白いので、またやりたいなぁ。

サードアイらへんがぐわんぐわんしたり、耳たぶを何かがずっと引っ張っている感覚があったりしたのです。


やりたい事はとりあえずやってみるのがやっぱりいいかな。

あと、色々な人達の話も聞くのは良いと思いました。