ドラゴンナイト・クリスマスに参加してきました♡ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

昨日は龍師SHINGOさんと大島ケンスケさんがコラボする「ドラゴンナイト・クリスマス」に参加してきました(*´꒳`*)

 

サンタの格好♡

 

0

 

私はSHINGOさんのファンでして♡

 

いつからかというと、今年の8月に東京で行われた癒しフェアで初めておみかけして、

 

その時の最初の第一印象の強めなインパクトで初めは怖かったんですが(笑)

 

↓その時の様子(笑)
1

 

でも話す内容や醸し出すエネルギーに愛を感じ、どんどん引き込まれていきました。

 

ハートが開かれてる人だからその愛に触れるとめっちゃ大好きになっちゃうのです♡

 

(SHINGOさんに会うとハートが繋がり、愛さずにはいられない〜状態に♪)


ある時は夢でSHINGOさんが出てきて(笑)それがあまりにもカッコよくてさらに惚れたのでした(//∇//)笑

 

 

私はあまりハートが開かれてなくて、ハートを開こうとすると恐怖心で肉体反応が強くでちゃうんです。。。

 

めっちゃハートが開かれた人に憧れてるから、いいな〜と思って寄ってっちゃうんでしょうね( ^ω^ ) でもドキドキ(笑)

 

 

今回の「ドラゴンナイト」、会場に着く前からすでに私の中で変容が始まってました♪

 

意識が拡張し始め繋がりだし、私の中でエネルギーが動き出しました。

 

「準備はできている」

 

そんな声がやってきました。

 

ってことは何かが進化するんだな〜と。


イベントが始まりご本人たち登場で、

 

もうドキドキが半端なく、、、バクンバクン!!

 

 

 

私の内側では、

 

あーーハートが開かれていく!!

でもあまりに開いちゃうと死んじゃう!!

 

って謎の恐怖感が(^◇^;)
 

 


イベントの内容も少しお話ししないとですね。

 

お二人の願いの叶え方の話で、

 

・先取りしてもうすでにそうなっているかのように振る舞う
・服装を変える
・会いたい人に会いにいく
・関わりたい人たちがいるような場所にいって慣らす

 

とかでてきて、sawakoもめちゃ同意です( ^ω^ )

 

私もこれを実践していて叶ったことがいくつもあります♪

 

皆さんもお試しあれ♪

 

 

 

さて、会場のボルテックスの波にずっと繋がってるから頭はクラクラ。

 

そしてハートが開かれていくことの恐怖心で心臓はバックンバックン!!

 

肉体的疲労が半端ないです(笑)

 

 

 

フラワーエッセンスのレスキューをちょこちょこ飲みながら耐える(笑)

 

私の心臓なんとかもってくれ!?

 

ほんと終始思った(笑)



なんか面白かったのは、休憩になる直前にボルテックスの波がフッて消えたこと!

 

休憩だからか?^ - ^

 

意識の切り替えでボルテックスは作れるんですね♪


 

そのあと質問タイム。

 

質問する人みんな自分の質問後に「自分の龍はどんな感じか」聞くもんだから、SHINGOさん大変そう^^;

 

SHINGOさんは「集中すると視える」タイプで、私と同じ感じのようです。

 

集中すると疲れるもんね〜


 

そして、瞑想タイム

 

ケンスケさんが誘導してくれます。


目をつぶると、、もう、、うねりが凄くて目をつぶったまま酔いそうになる、、、

 

⬇︎こんな感じ。これがぐるぐる、ぐわんぐわん、、、
6

 

あまりのエネルギーの流れに上を向いてると楽だったり、深呼吸を挟んでみたり落ち着かず、、、

 

あ、今抜けた、あ、また抜けた、、、と感覚もわかったり、、、

 

そうしてる間にだんだん落ち着いてきて。

 

動きが止まった頃、瞑想も終わりました。


 

SHINGOさんが言うには、龍神さんが今年の浄化を一斉にやってくれたとのこと( ^∀^)

 

すごかったわ、、、


そのあとけんすけさんの歌へ。

 

歌の最中はさらに落ち着きを取り戻し、地に足がついたような感じ。


そこにSHINGOさんが加わるとまたドキドキが始まり(笑)

忙しい(笑)


でもSHINGOさんが歌い終わるころ、なんとハートを開く恐怖感が薄れてた!!
 

 


そしてイベントが終わり、SHINGOさんと写真&ハグするため列に並びました♪

 

めっちゃ緊張しとる(笑)

 

2

 

きゃーーーー(//∇//)
ハグ♡♡♡

 

キャーキャー言いながらハグしてもらう、の図
3

 

ハグがもう気持ち良すぎて♡至福すぎた♡♡♡
 

やばい!腰引けてる!固まってる(笑)

4

 

大好きな人と面と向かうとやばい(笑)

 

でもかなり嬉しそう♡笑

 

5

 

ほんと体力もたんね(笑)

 

遠目で見てるくらいが丁度良い(°▽°)



そして!

 

ハグをしたあと、自分の変化を感じた!

 

ハートを開くことをイメージしたらなんと至福感しかなかった!

 

あの恐怖感どこいった!?


おぉーーー

なんか質問しなくても解決されたよ✨


あの一瞬で愛に変換されたみたい♡

 

 

そして、

 

気になってて勇気出せず入れないでいたSHINGOさんの龍神サロンに入ろうと決意(笑)

 

団体の中に入るの苦手なんだよね〜^^;

 

急に人見知りが発動する(笑)


でも来年はSHINGOさんとどっか出かけたい♪笑

 

 


 

帰り道は上がりすぎたエネルギーもテンションもチョコで戻しつつ、

 

でもまだまだ広がっていて、、、

 

「今仕上げ段階」

 

だって(笑)


フラワーエッセンス飲みながら仕上げを後押しし、

 

最後の浄化が終わったようで、

 

「終わった」

 

と。


私の意識も元に戻ったよ〜♪

 

やっぱ会いたい人には会うべきよね♪

 



しかもその夜、他の意識も波及効果で変わっていたことに気づく!!

 

これに関してはまた次回書けたら書きます。


 

それにしても至福な時間でした♡

 

SHINGOさん、ありがとう♡

 

 

#ドラゴンナイト
#龍師
#SHINGO
#ドラゴンナイト・クリスマス

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)