初めましての方は

 

 

 

こちらからどうぞ
↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****

★本題に入る前に業務連絡です。

2019年1月に開催する

「龍の魔法使いSHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー」は

本日の20時より募集開始です。

 

*****

 

 

 

 

 

 


龍さんに夢をかなえてもらうためには

 

 

 

 

 

ずっと龍さんにお願いし続けることが大事です。

 

 

 

もちろん、毎日ではなくていいので

 

 

 

気が向いたときに

 

 

 

「●●したいです」

 

 

 

「●●の後押しをお願いします」

 

 

 

というお願いをします。

 

 

 

すぐに叶えてくれるケースもありますが

 

 

 

ただ、僕の場合だと

 

 

 

すぐには叶えてくれないようです。

 

 

 

だいたい、半年くらいかかる。

 

 

 

それは、僕の覚悟が決まるまで待ってくれることもあるし

 

 

 

僕の環境が整うまで待ってくれる

 

 

 

龍の「配慮」「気配り」でもあります。

 

 

 

ちょうど4月終わりくらいに願ったことが

 

 

 

昨日、少し現実味を帯びてきました。

 

 

 

しかも、いまじゃないとできないタイミング。

 

 

 

なんてナイスタイミングにやってくれるのか!

 

 

 

と龍の采配の見事さに舌を巻きました。



でも、本件、僕もバンジーを飛ばねばならんのです。



いままでもずっとそうでした。

 

 

 

龍は全部やってくれるわけではないの。

 

 

 

自分が夢をかなえる機会とかチャンスをくれるだけで

 

 

 

それに乗っかるかどうかは自分なのです。


 

 

龍は「流れ」を作ってくれますが

 

 

 

飛び乗るのは自分の仕事なのです。

 

 

 

もう少し具体的に言いますよ。

 

 

 

たとえば

 

 

 

「素敵なパートナーが欲しい」

 

 

 

ってお願いするとするじゃないですか?

 

 

 

ずっとそのお願いをし続けていて

 

 

 

半年後くらいに



友達の結婚式に招かれていったら

 

 

 

同じテーブルに新郎の友達(メンズ)が3人くらい座った。



そのうちのひとりがまあまあタイプ

 

 

 

なんかやさしそうな雰囲気で




それなりにお金も持ってそうで( ´艸`)



ちょっと高橋一世に似ていて


 

 

・・・・・っとここまでは



龍がやってくれます。




同じテーブルに



ちょっとよさげなオトコを置くくらいは



龍がやってくれる。


 

 

でも、そのいっせいくんに



思い切って話しかけるのはあなた

 

 

 

なんです。

 

 

 

龍はそこまではやってくれない。

 

 

 

お願いに対して

 

 

 

「はい、ここまで準備しましたよ。乗りますか?乗りませんか?」

 

 

 

って聞いてくる。

 

 

 

だから、

 

 

 

乗る!



ってしないと乗れないのです。

 

 

 

だから僕は「龍」の話だけではなく



龍が「流れ」を持ってきてくれた時に



必要なことを書いています。

 

 

 

つまり

 

 

 

「自分を大好きになりましょう」


↓良記事

862日目 『自分大好き』ブートキャンプ


 

 

「バンジー飛びましょう」


↓ナイス記事

861日目 「バンジー」はパラボラアンテナ。

 


 

みたいなことですね。



あとは龍が流れを持ってきていても

 

 

 

気がつかない場合もあります。



目の前にいっせいくんが現れても



「きゃー!このピスタチオのケーキやばーい!おいひーい!!」

 

 

 

って披露宴のデザートブッフェばかり取りに行って



龍の流れを取り逃してしまうのです。

 



だから、アンテナを高くしておきましょうね。




「キョロキョロ」しましょうね。

 


↓オススメ記事

775日目 神様からのサインをキャッチする方法。



 

「シンクロ」が起こったらスタンプポン!しましょうね。



↓ステキ記事
564日目 「スピリチュアルスタンプ」を貯めよう



なんてことも話しています。



そして、僕のブログを読んでいる人は



間違いなく龍にご縁がある人です。



一般的な方々より



龍との距離が近い。



「興味がある」というだけで

 

 

 

龍と近い関係にあります。



だから、必ず龍のご加護があるはずです。



今日も龍の「流れ」があなたに届きます。

 

 

 

その「流れ」をキャッチするも、スルーするも

 

 

 

あなた次第なのです。

 

 

 

ぜひ、龍の生み出す応援エネルギーに

 

 

 

敏感になってくださいね。




いつだって龍はあなたを応援しています。




 

 

 

 

 

僕も応援してます📣

 

 

 

愛してるよー✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****



★龍の魔法使いSHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー2019

 

★日にち:2019年1月20日(日)
★時間:10:00 集合(近鉄宇治山田駅)~16:00頃 解散(多少前後あり)

★参拝コース
・宇治山田駅にて集合
↓伊勢神宮外宮
↓伊勢神宮境内秘密スポット
↓ランチ
↓伊勢神宮内宮
↓おかげ横丁でフリータイム
・近鉄宇治山田駅にて解散
※外宮から内宮への移動は貸切バスを利用します。

★特典
①今年も誰も知らないマル秘スポット教えます。
②御祈祷(御神楽)を受けます。

◆参加費:36,000円(税込)
※御祈祷代・貸切バス代含む。
※ランチ代・お土産代などは各自ご負担ください。
※1/19(土)の『龍の魔法学校2019in名古屋』にご参加の方は5,000円引き(コメント欄にその旨お書き添えください)


募集は【本日】12月4日(火)20時~本ブログで開始します。



★☆★☆


【満員御礼】となりました。ありがとうございました。

★Dragon Night Xmas

image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html




★☆★☆

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)